リアーナがいつニューアルバムがリリースされるかについてはまだ発表を控えているようだ。

 

ヒントをあげることはできない

 

 タイトルが『ロスト・ファイルズ』になると噂されている新作アルバムの出来を誇りに思っているというリアーナだが、リリース日の発表はまだお預けにしているものの、リリースに先駆けて1曲づつ披露していくことをほのめかした。「いつリリースするについては、ヒントをあげることはできないわ。アルバムは順調よ。私が言えるのはそれだけ。ワクワクしているわ」「少しずつみんなに聞いてもらうのが待ちきれないは。少しずつよ。待ちきれないわ」さらにリアーナは、今までのアルバムを「越えるものにしよう」と努力していると認めた。「自分自身と戦おうとしているし、私がやってきた全てを超えようとしているの。それが、一番難しいことだわ。時々考えすぎてしまうわよね」

 アルバムについて秘密主義を保っているリアーナであるが、『ウィー・ファウンド・ラブ』でコラボしたカルヴィン・ハリスは数曲をリアーナに送ったものの、今回のアルバムには収録されなかったことを最近認めていた。

 「リアーナのアルバムには俺は参加していないよ」「少しアルバムのために俺もしたけど、リアーナ側はそれに答えなかったんだ。たくさんの人が関わっているからね!」「リアーナはすべてを聴いたっていうのは知ってるよ。でも、リアーナは確固としたアイデアとアイデンティティ、そしてアルバムがどうなるべきかという考えを持っているんだ」また、カルヴィンは自分の曲が同アルバムに採用されなかったことを気にしていないとも話していた。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ