リアーナは、自身のチャリティ基金の資金集めのために、ダイヤモンド・ボールを主催する。

 

教育とアートを世界に広めるため

 

 リアーナは来月11日にカリフォルニア州ビバリーヒルズ、ザ・ヴァインヤードで、教育とアートを世界に広めるクララ・ライオネル基金への資金集めのために、そのチャリティイベントを開催することを発表した。リアーナは声明で「こんなに誇りに思うことはないわ。まだ始めたばかりだけどね。私の仕事を続けられることに感激しているし、エレガントでインスピレーションを与える夜となるダイヤモンド・ボールを主催できることにワクワクしているわ」とイベント開催への喜びをコメントした。バルバドス出身のリアーナは、2012年にクララ・ライオネル基金を設立した際、それが「自分の仕事に伴う最高の恩恵」だとし、祖父母クララとライオネル・ブレイスウェイトの名を冠したと話していた。

 リアーナがオーケストラと共にライブパフォーマンスを行う予定であるそのイベントには、約600人のゲストが招かれており、誰が出席するか後々発表される予定だ。

 2012年に祖母がガンで亡くなった後、クイーン・エリザベス・ホスピタルに175万ドル(約2億円) を寄付した後、バルバドスのブリッジタウンにあるオンコロジー・アンド・ニュークリア・メディシンのためにクララ・ブレイスウェイト・センターを設立した。

 今回のイベントでは、同センターの改善と放射線治療の新たな機材を購入するために240万ドル(約2億7000万円)の寄付金を集めることを目標としているという。

 

関連コラム

 

元彼との復縁実話!復縁を叶えた方法とそのタイミングとは?
未来のない不倫関係…諦めていた恋が動きだした瞬間とは
禁断の愛から真実の愛を掴んだ驚愕の不倫体験談
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ