イギー・アゼリアは恋人のニック・ヤングと結婚についてすでに何度か話したことがあるそうだ。

 

1年前から交際を開始

 

 ロサンゼルス・レイカーズの選手であるニックはイギーにすっかり夢中であると明かしており、2人が婚約する日も近いとデュジュール誌にほのめかした。「俺とイギーで最近家を買ったところなんだ。最近、俺たちはかなり親密になって来ててさ。こんな風に誰かとなったのは初めてだよ」

 そして結婚について話したことがあるのかという質問に対してニックは「何度か話にでたことはあるね」と答えている。

 およそ1年前から交際を開始した2人は、一緒にいてとても幸せながらも、いまだに「常に口論をする」とニックは認めている。「あっちがTLCを見たくて、俺は天気予報を見たいからって理由で一晩中リモコンを取り合ったりするよ。口論するのはしょっちゅうだけど、結局は仲直りするんだ。お互いのことは理解しているからね」「それに俺はショッピングがかなり好きなんだけど、イギーはいっつも俺がスタイリストを付けるべきだって言ってくるんだよ。この前のESPY(アワード)の服はイギーが選んだんだけど、みんな気に入っていてさ。だから今はイギーが俺のスタイリストだと思っているんだ」Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ