ブリトニー・スピアーズ(32)がチャーリー・エバーソル(31)と交際中だと報じられている。

 

共通の友人から紹介

 

 浮気の噂が引き金となって1年半に渡って交際していたデヴィッド・ルカードと8月に破局したブリトニーだが、映画プロデューサー兼監督して知られるエバーソルを共通の友人から紹介されて以来、「かなり楽しい」時間を一緒に過ごしているという。ある関係者はE!ニュースに「2人は友人を通じて知り合ったんです。とても真剣という段階ではまだありませんが、かなり楽しい時間を共に過ごしていますよ」と話している。

 テニス選手のマリア・シャラポワとも2008年に噂されていたエバーソルは、2012年にはドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』などで知られるソフィア・ブッシュと交際していた。

 今回この新たなロマンスが噂されているブリトニーだが、9月にはシングルを楽しんでいると話していた。「今はかなり幸せなの」「自分にゴールを決めて、それに向かって進むことが出来るし、ただやる気がおきて、自分らしくいられるんだもの」

 2007年には2人の子供をもうけた元夫ケビン・フェダーラインと3年間の結婚生活に終わりを告げているブリトニーだが、以前にはまた結婚して子供を持ちたいと明かしていた。将来の目標について尋ねられた際、ブリトニーは「ここ2年くらいは忙しくしていたいけど、また赤ちゃんが欲しいの、今回は女の子がいいわ」「私のミニバージョンみたいになると思うの。すごく大変なことになるでしょうね」と答えていた。Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ