テイラー・スウィフトが『ザ・ヴォイス』の審査員候補に挙がっているようだ。

 

自分の役割を楽しんでいる

 

同番組でファレル・ウィリアムス、グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトン、アダム・レヴィーンが審査員を務める中、テイラーも参加者へのアドバイザーとして携わってきたが、今回その活躍を評価しているプロデューサー陣が、誰かが審査員を辞めた場合にはテイラーを長期的な審査員として迎えたいと考えているようだ。ある関係者はHollywoodLife.comに「テイラー・スウィフトは素晴らしいです。テイラーは自分の出演シーンを撮影して、それは基本的に仕事ではあるのですがテイラーは楽しんでいて、たくさんの意見を出していましたよ。『ザ・ヴォイス』では、みんなテイラーが出演してテレビで放送されることが大好きです」「プロデューサー陣は、もし審査員が必要になり、みんなのスケジュールに合う場合、将来審査員になって欲しいとテイラーに話をもちかけたようですよ」

 そんなテイラーは最近、同番組での自分の役割を楽しんでいるとし、参加者に対し「ダイレクト」に自身の批評を伝えると話していた。「自分が批評されたいと思う方法、建設的な批評を参加者に試みているの」「良い部分とそのまま維持するべき部分を伝えると共に、変えるまたは、調整したほうがいい特定のことも伝えるの」「『このワンパターンな表現を使いすぎだわ。もしくは、使いやすいからそのギターを持っているだけよ。使わないほうがいいわ』とかそんな感じよ。ダイレクトに伝えようとしているのよ」

 

関連コラム

 

「終わりにしたい…」そう思っていた女性の不倫成功体験談
復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法
別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助