離婚後も元妻で子役上がりの女優A・Yに未練たらたらで、復縁を迫っては拒否されていたお笑いコンビ「S」のI・J。
最近ではA・Yがセミヌード写真集を発売し、さらに撮影したカメラマンと熱愛関係にあると報道されました。I本人もかなり精神的にダメージを受けているが、実は数カ月前にもそれを上回るショッキングな出来事があったようです。

 

元ダンナに恥ずかしい秘密バレた!?

 

「どうやら彼女のハメ撮り画像を見つけてしまったようなんです」と話すのはIからの電話を受けた関係者。

「A・Yちゃんが男性と裸で絡み合っている画像だったのは間違いないようです。Iさんが娘さんの荷物を取りにA・Yちゃんの家に行き、調べ物をしようとパソコンに触ったところ、その衝撃画像を見つけてしまったとか。画像は複数あったそうですが、Iさんは怖くて全部を見ることはできなかったとか。悪質な合成写真じゃないのか? と聞くと、『いや、あれは間違いなくYだった。元ダンナの俺が言うんだから間違いない』とIさんは断言していました」

A・Yと絡んでいた男性(撮影者)が誰なのかは特定できなかったということだが、「時期的なものを考えると、例の相手(恋人と報道されたカメラマン)である可能性がかなり高い」という。これで復縁の道はまた遠のいたのかもしれません……。

 

関連コラム

 

全否定、高速うなづき…もしかして会話ブス?な女の特徴
朗報!ラブマップでクリスマスまでに恋愛スイッチを入れる方法
パンパン足が劇的変化!1日3粒でムチッとBODYとサヨナラ!
読むだけで痩せる!ダイエットメルマガが口コミで流行中らしい
Written by 風間岳人/日刊ナックルズ
Photo by jenn_jenn

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ