テレビ朝日系人気ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』の “ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が芸能界入りすることが判明しました。

ヌード写真集を出したりと世間をにぎわせていた美奈子さんですが、これは、今後の活動が楽しみになってきましたね!

どうしても注目を集めてしまう、ちょっぴり痛い美奈子さん。
あなたも知らず知らずのうちに美奈子化していませんか?

 

なぜか注目されてしまう!美奈子度チェックリスト

 

□親は毒親だと思う

□若いときにタトゥーを彫ったことがある

□彼氏(夫)からDVを受けたことがある

□高校は中退している

□学生時代、地元では有名なヤンキーと付き合っていた

□処女は中学生で喪失した

□ギャンブル狂の彼氏がいたことがある

□キャバクラで働いたことがある

□グラビアでセミヌードを披露できる自信がある

□本になるほどの波乱万丈な人生を過ごしてきた

□10代で妊娠、出産を経験している

□他人から愛されたい、認められたいという願望が強い

□両親は離婚している、または既に他界している

 

あなたの美奈子度を判定!結果発表

 

あなたは、いくつあてはまりましたか?

●0個 一般人レベル
1個もあてはまらなかったあなたは、美奈子度0%の至ってまとも、健全な人生を過ごしてきたひとです。
これからも自分に自信と誇りを持って過ごしてください。

●0〜5個 「私も昔は…」系女子レベル
5個未満のあなたは、新人社員をつかまえては、「私も若いころは、ワルだったんだよね〜」と武勇伝を披露しているだけの、「私も昔は……」というレベルです。
ワル自慢は、面白くもなんともありません。
過去の恥ずかしい行いは封印し、これからの人生を歩んで行って下さい。

●5〜10個 ほぼ美奈子系女子レベル
イタい空気感がだだ漏れになり始めるのが、このレベルの女子。
不幸自慢をしたり、カレとのセックス事情を奔放に暴露し始めたら、もう引き返せません。

●10〜15個 美奈子系女子認定レベル
10個以上チェックが入ったあなたは、美奈子系女子です。
自叙伝を出しても文句なしの経歴の持ち主です。この経験を生かし、芸能人や名物アドバイザーとしての道を行けば成功するかもしれません。

波乱万丈な人生を乗り越えて来たことは、すばらしいことですが、それを売り物にしてしまい、イタい雰囲気になってしまう美奈子系女子。

見ているぶんには楽しいのですが、自分がなってしまうのは考え物です。
ハードでも充実したな人生を歩みたい方は、ぜひ美奈子系女子に憧れてみてはいかがでしょうか?

 

関連コラム

 

突然の別れを告げられて…復縁の方法を教えて欲しい
夏枯れ肌対策!ダメージを受けたカラカラ肌に効くスキンケアとは
ビッグダディの流儀は女には理解不能!男のおかしな発言5選
中島知子が脱いだ!どこの層に需要があるの?誰得なグラビア5選

Written by ハラカナエ
Photo by 美奈子オフィシャルブログ

関連キーワード
エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ