ついこの前始まったばかりの2013年も、気づけばもう半月が経過しました。

時間が過ぎるのは本当に早いですね。

さて、2013年の幕開けは、異例の芸能人結婚ラッシュでした。

挙式をしたカップルだけでなく、婚約を発表したカップルもいて、大いに盛り上がった芸能界。

数いるカップルの中で、あなたはどのカップルを祝福したいと思いましたか?

読者の本音を探るべく、Gow! Magazineではアンケート調査を行いました。

 

読者が選ぶ、祝福してあげたいカップル

 

アンケートの結果がこちらです。(有効回答数200人)

Q:あなたが祝福したいのは?

●第1位:松浦亜弥・橘慶太(w-inds.)(35%)

年内にも結婚するといわれている2人。

約10年間もの交際期間を経ての結婚報道に、Gow!読者からも「純粋に応援したい」「長い間純愛を貫いていたのだからぜひ幸せになってほしい!」という祝福の声があがりました。

まだ正式に結婚の発表をしたわけではありませんが、こんなに長い間愛し合っていたのなら、ぜひとも幸せになってほしいですよね!

●第2位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌 (19%)

読者からは、「なぜかこの2人には嫉妬しないから」という意見が挙がったこのカップル。

嫉妬しない=興味がないということでしょうか……?

1月5日にインドネシアのバリ島で挙式を行った2人。

婚約会見ではお互いのことを「かわいい」「かっこいい」とのろけまくりでした。

嫉妬されないということは、自他ともに認めるお似合いの夫婦ということなのかもしれませんね。

●同率2位:優木まおみ・一般男性 (19%)

・「今までいろんな芸能人と交際の噂があったけれど、一般の人との結婚が合っている気がする」
・「ぜひエロ賢い奥様タレントを目指してほしい」

今まで次長課長の井上聡や、しずるの村上純との交際が報じられてきた優木まおみでしたが、結婚相手は芸能人ではなく、3歳年上のヘアメイクアーティスト。

6月に予定している結婚式では、旦那さんがヘアメイクを担当するのでしょうか?

●第4位:小栗旬・山田優 (17%)

・「小栗旬と結婚までこぎつけた山田優の努力はすごい!」
・「美男美女で羨ましすぎる」

今月6日、ハワイ・ラナイ島で挙式を行った2人。

どちらもファンが多く、誰もが認める美男美女カップルなだけに、祝福するというよりは羨ましくなってしまう傾向があるようです。

今まで破局説や浮気報道などさまざまな困難を乗り越えてきた2人。

この先の結婚生活も、うまくいくことを祈るばかりです。

●第5位:北島康介・千紗(girl next door)(10%)

・「単純に北島康介が好きだから(笑)」
・「意外な組み合わせだけどお似合いだと思う」

今年初めに婚約を発表した競泳の北島康介選手(30)と3人組ユニット「girl next door」のボーカル、千紗(27)。

アスリートと歌手の異色のカップルの誕生に世間が驚きました。

今後の活動に注目が集まる北島康介選手。

千紗には北島選手の活躍をしっかり支えてほしいところです。

 

おめでたいニュースでの幕開け

 

今回のGow! 読者アンケートで決まった、祝福したいカップルナンバーワンは「松浦亜弥と橘慶太」に決定しました。

ただでさえおめでたい気分になるお正月に報じられたのが幸せなニュースばかりで、2013年はなんだかイイことがありそうな予感!

筆者も今年はこの波に乗って結婚までたどり着きたいものです!

 

関連コラム

 

婚活、金運、仕事、人間関係…新年開運!パワーストーン4選
2013年こそ!ゴールインした芸能人に学ぶ結婚できる女の特徴
長続きカップルが語る!セックスレス防止のために実践すべきこと
別れてからの後悔。彼を取り戻した彼女の方法とは?
Written by ウラバナツミ
Photo by johnhope14

関連キーワード
エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ