ローズ・バーン(36)は友人たちからウザがられているそうだ。

 

色んな意味でウザい

 

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』ではしきり屋のヘレン役を演じていたローズだが、実生活でも似たところがあるそうで、友達からイライラされるのだという。新作『ザ・メドラー』の上映会でニューヨーク・ポスト紙に対して自身の性格について答えたローズは、映画のタイトルの意味にあたる世話焼き屋ではないとして「私はメドラーではないんだけど、私の友達に聞いたら色んな意味でウザいと言うでしょうね」と語った。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』などで知られるビリー・マグヌッセンと共演した今回の新作で、ロリ・ミネルヴィーニ役を演じているローズは、役作りのために10代の頃の自分を振り返ったそうで、「私の内に秘めた怒りを表現したかったの。10代の頃って一番大事な人に常に一番辛くあたったりするでしょ」と説明している。

一方で、約2ヵ月前にはパートナーであるボビー・カナヴェイルとの間に第1子を出産したばかりのローズは、現在妊娠前の体重に戻ろうと努力しているところだそうで、以前には目標体重について、「私は気分が良いの。あんまり睡眠時間はないけど、それは仕方ないわよね!この分野ではつきものだもの。でも目標体重まではもうすぐよ。ジムにも行けたし、嬉しかったわ。しばらく行ってなかったんだもの!」と明かしていた。

 

関連コラム

 

「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法 「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助