アデルが5年間の活動休止を考えていると伝えられている。

 

息子アンジェロ君と一緒にいたい

 

3年間の活動休止からカムバックを果したばかりのアデルだが、3歳になる息子アンジェロ君と一緒にいたいという理由から、今年ワールドツアーを終えたと同時に活動を控えたいと考えているようなのだ。

関係者の1人はザ・サン紙に「アデルは、次のアルバムを出すまで5年間はスポットライトのあたる場所から退くつもりだと親しい友人たちに話しています。母親としてまだ新米ですし、アンジェロ君が育つ姿を見逃したくないのです。ファンにとって、そんなニュースは聞くのが辛いでしょうけどね」と話す。

その一方で、アデル本人は先日のベルファルト公演で、「ツアーの最終あたりに新しい曲を発表するかも」と観客に向けて話し、新作が年内にもリリースされる可能性があることをほのめかしていた。

さらに、ザ・サン紙のインタビューの中でアデルは、これからは自身の息子アンジェロ君(3)にお母さんはすごいと思ってもらいたいために活動したいと語っていた。「前のアルバムと最新作をリリースするまでの間に出産したの。私が経験した中で最も最高の経験だわ。目標を達成した感じよ。今は私がやっていることを息子に理解してもらって、すごいって思ってもらいたいの」

 

関連コラム

 

「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ