婚約を解消していたコートニー・コックスとジョニー・マクデイドの復縁説が浮上している。

 

ショッピングをしている姿が目撃される

 

数か月間の交際期間を経て2014年6月に婚約しながらも昨年12月に破局していた2人が、カリフォルニア州マリブでコートニーの元夫デヴィッド・アークエットとの娘ココちゃん(11)と3人でショッピングをしている姿が目撃された。

北アイルランド出身のジョニーがイギリスで暮らしたいのに対し、コートニーがアメリカを離れるつもりがなかったことが2人の別れの原因となっていた。また結婚式の計画の段階でも意見の相違が生じていたと言われており、以前にある関係者は「2人は結婚式のプランで2人は口論をしていて、最終的にはコートニーがジョニーに出て行けといっていましたね。でも2人はこんなことになってとてもショックを受けています。コートニーは恋愛カウンセリングをどうしても受けたかったようです」と話していた。

共通の友人であるエド・シーランを通じて2013年に知り合った2人は当初、お互いに夢中だと言われていた。エドは当時、「1年間一緒に住んでいた友達をコートニー・コックスに紹介したら2人が付き合いだしたんだ」「2人はお互いに夢中なんだよ。僕はよく彼女のビーチハウスに行っていたんだけど、そこで色んな人に偶然出会ったね」と語っていた。

 

関連コラム

 

「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ