マライア・キャリーはいまだにジェニファー・ロペスが誰かを知らないという。

 

何度も会ったことがある

 

マライアは同じポップ界のアーティストであるジェニファーのことを10年前と相変わらず知らないとTMZのインタビューに回答した。

一方でジェニファーは以前のマライアのコメントについて、「マライアってたぶん忘れっぽいのよ!だって私たちは何度も会ったことがあるもの」と答えていたものの、昨年には2人の不和が取り沙汰された際にはマライアには会ったことさえないとコメントしており、「マライアに対する敵意なんて一切ないわ。昔彼女が言った私についてのコメントを読んだことはあるし、あまり良いことではなかったけど、私たちは会ったことさえないんだもの」「ちゃんと話したことがないと言った方がいいかしら。たぶん過去に私が良く知らないところで話が大きくなっていたのかもね。でも私には分からないわ」と話していた。

マライアとの確執を否定しながらも、その後にジェニファーがほとんどすべてのラスベガス常設公演を鑑賞しているにも関わらず、マライアのだけには行ったことがないという事実が明らかになっていた。自らも同市で長期公演を行っているジェニファーはそれが意図的ではなかったと弁解しており、「たぶんマライアの公演が始まった時には私はもうニューヨークで『シェイズ・オブ・ブルー』の撮影をしていて、『アメリカン・アイドル』が週末にはあったから時間がなかったんだと思うわ」「そのあとは自分のショーの準備が始まったでしょ。だからチャンスがなかったのよ」と語っていた。

 

関連コラム

 

「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法
Written&Photo by bangshowbiz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ