カート・ラッセル(64)とゴールディ・ホーン(70)は現在の状態で幸せなため結婚するつもりはないのだそうだ。

 

そんな予定は一切ない

 

ゴールディと32年間に渡って交際しているカートは、2人がついに結婚するのではないかという噂が頻繁に浮上するものの、そんな予定は一切ないと『エクストラ』内でのインタビューで言い切った。「昨夜ちょうどゴールディと話していたんだけど、4,5年ごとに結婚の話が取り沙汰されるけど、僕らはもう400歳だろ...だから結婚の予定があると耳にしたい人たちには申し訳ないけど、僕にはお伝えするような良いニュースはないよ」

一方でオリヴァー・ハドソンとケイト・ハドソン、ワイアット・ラッセルという3人の母であるゴールディは、カートとの長年続いている関係について「持続する関係というのは結婚が全てじゃないわ。相性とコミュニケーションが重要なの。それに続ける意思もカギね。そしてお互いに飲めこり込みすぎないこと。一緒にいて、家と屋根を支える2本の柱となり、すべてのことに同意するわけではなく別々の人間として同意できない状況にどう対応するかを学んでいくことなのよ」と話していた。

そして結婚が仕事の契約のように感じてきたことから、カートと結婚する必要を感じたこともないと口にしており、「私たちはお互いに結婚歴があって、上手く行かなかったから、なんでまたするの?っていうことなの。どんなに長くいか短いかは関係なく、お金が関わり仕事の契約みたいになってしまうんだもの」と説明していた。Written&Photo by bangshowbiaz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ