クロエ・カーダシアン(31)は若干15歳の時に逮捕されて拘留されていたそうだ。

 

無免許で運転

 

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるクロエは、母クリス・ジェンナーのレンジローバーを盗み無免許で運転したことで警察に逮捕され、獄中に入れられていたのだという。KhloeKardashian.comでその事実を告白したクロエは「私はお母さんの車を盗んで逮捕されたことがあるの。警察に止められたの。15歳でお母さんのレンジローバーを運転して年上の男の子に会いに行こうとしていたの。それで逮捕されて牢獄に入れられたってわけ」「警察はお母さんに電話したんだけど、迎えに来たお母さんが『あなたのことがすごく恥ずかしいわ。何なのその恰好。何着ているのよ?』って言われたのを覚えているわ」と当時を振り返っている。

母クリスの車でクロエがトラブルにあったのはその時が初めてはなく、駐車場に止めたものの、戻ってきたときには炎上していたという事故もあった。

そんなクロエの離婚直前だった夫ラマー・オドムは先月、売春宿で意識不明の状態で発見され一時は命も危ぶまれていたものの、その後順調に回復を遂げているようで、この先1週間もすれば補助なしで歩けるようになる見込みだという。Written&Photo by bangshowbiaz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ