グウェン・ステファニー(46)とブレイク・シェルトン(39)が交際宣言をした。

 

交際説は事実

 

米音楽オーディション番組『ザ・ヴォイス』で共演している2人の間には先月熱愛の噂が立っていたが、このほどその交際説が事実であることを認めた。13年の結婚生活の末に8月にギャビン・ロスデイル(50)と破局したグウェンだが、代理人が「グウェンとブレイクは長年の友人ですが、つい最近交際に発展しました」とUsMagazine.comに明かした。

ギャビンとの間には3人の息子をもうけているグウェンは、新恋人のブレイクがカントリー・ミュージック・アワードでパフォーマンスを行うため、一緒にプライベートジェットでナッシュビルを訪れていた。式典自体には出席しなかったグウェンだが、ある関係者は、結婚4年後に破局したブレイクの元妻ミランダ・ランバートが出席する可能性が濃厚にも関わらず、2人はいくつかのアフターパーティーに出席する予定だとゴシップサイトTMZ.comに話した。「(グウェンは)ミランダがそこに居合わせてようが気にしていません。ギリギリでしたので、式典にふさわしい衣装を用意していなかっただけのようです」

グウェンがブレイクのことを「セクシー」だと表現し、両者とも長年連れ添った結婚相手との破局迎えて同じ境遇にいたことが2人の距離を縮めたと発言した後に、2人の熱愛説が浮上していた。グウェンは「かなり本音をいうと、同じ時期に2人とも同じことを経験するなんていうかクレイジーよね」と話していた。Written&Photo by bangshowbiaz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ