レディー・ガガは自身のことを「お金を生み出すだけの機械」のようだと感じたことから、音楽を辞めようと思っていたようだ。

 

働きすぎると悲しくなる

 

イェールセンターで行われたエモーション・レヴォリューション・サミットの一環で過去の心の葛藤を語った。「決断をしなければならなかった。『なんで私は幸せじゃないの?そうね、ステファニー(本名)、ガガ、ハイブリッドな人。なんであなたは幸せじゃないの?なぜ数年前に音楽を辞めたかったの?』って感じ」「働きすぎると悲しくなるの。それに、ただのお金を生み出す機械のようになる。私のクリエイティブな情熱は二の次になってしまう。それが私を幸せでなくする。平ったく感じるの。イメージよりももっと多く提供することがあるのよ」

そんな迷える時期があったものの、1人の人間として自分が誰であるのかを「ゆっくりだが確実に」思い出し始めた際に考え変わったという。「ゆっくりと、だけど確実に、本当の自分を思い出したの。家に帰って、自分の姿をみて、私は『そうよ。あなたと一緒に毎晩ベッドに行くの』『そういう人だから?この人を私知っているわ。この人物は勇気があるし、誠実さがある。ただ単にイエスとはいわない』って言ったわ」Written&Photo by bangshowbiaz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ