カニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストとのデュエットを企画しているようだ。

 

ピアノを習っている

 

第2子が誕生予定の2人は音楽面でのコラボも計画しているようで、キムはそのためにピアノを習っていると言われている。ある関係者はザ・サン紙に「キムはこのコラボをすごく楽しみにしていて、ピアノも習っているくらいです。カニエはこの曲をキムの第2子の出産直後にリリースするつもりですよ」と話す。

この曲でキムが歌声を披露することになるのかについては分かっていないものの、キムは2011年に『ジャム(ターン・イット・アップ)』をリリースしたことを後悔していると以前に明かしていたため、その可能性はかなり薄いものとみられている。キムはこの曲について「思い出にはなっているし、楽しませてもらったわ。でも私の人生でやらなければ良かったと思っていることがあるとすれば...人が誰かのマネしてやるべきでないことするのって好きじゃないの。だから私はあれをやるべきじゃなかったと思うわ」「だって、何を思って私が歌が上手いって思ったのかしらね。だって私が良い声を持ち合わせているわけでもないのに」とその胸中を語っていた。Written&Photo by bangshowbiaz

エンタメ】の最新記事
  • 芸能界でも話題! リピーター続出の「ウラナ」って何?
  • これさえあれば夜は満足♪イケメンに襲われ放題の無料マンガ特集
  • ドン引く?笑える?男子の自慰行為へのあくなき探究心4選
  • ゴックン!女性が使うとオトコが喜ぶイヤらしい「擬音」10選
  • 見抜かれてる!SNSの使い方で警戒されるのはこんなオンナ4選
  • ガキ使よりも紅白!?正月の話題に見るオバサン度チェック!
  • 「プリキュアダンス」で感動!?芸人・前田健の知られざる才能
  • 男の人生を変える?ロックンローラー・矢沢永吉の影に内助
あなたへのおすすめ