皆さんは「運命」は信じますか?“運命の相手”や“運命を左右する出来事”などなど、自分の意思と別のところで作用する良いことや悪いことを人は「運命」と呼んだりしますが、今回紹介するHさんも運命を感じた中の一人なんです。そのエピソードを詳しくお話したいと思います!

 

「運命の人」と結ばれたい……

 

 私は昔から周りに“夢見がち”や “天然”などと言われてしまう事が多く、現実を見ている人からすれば甘ったれた考えを持ち合わせていました。といっても、私なりに悩みもあるし将来への不安も抱えていました。が、やはりいつかは運命の人と結ばれたい……という想いはずっと捨てきれずにいました。

 しかし、そんな私も32歳を迎えたころから徐々に焦りが。今までお付き合いしてきた人はいるけれど運命の相手とは程遠い感じ。でももうそんなことも言っていられない歳。運命の相手なんて所詮夢物語だったのかな……と感じていたそんな時、ネットでメール占い「レトワール」に出会いました。

 元々占いは好きだったのでサイトを覗いてみたのですが、そこに書かれていた体験者のレビューにとても感動してしまいました。そして、もしかしたら諦めかけていた運命の相手に出会う方法が見つかるかもしれないと思い、登録してメールを送ってみました。

 翌日占い師の先生から返信がきたのですが、その内容にビックリ! まさに私の言わんとしていることを先生は読みとり、さらに私自身も気付いていなかったような感情までも代弁してくれたのです。そして続けて先生は「運命は存在します。今週末みどり色のアイテムを身に付けて出かけてください。運命の相手があなたを見つけてくれるはずです。」と言ったのです。

 私は先生に言われた通り、みどり色のスカーフを巻いて出掛けてみました。すると、向こうから見慣れた顔が。それはなんと会社の後輩でした! 私は驚きながらも、こちらに気付いて駆け寄ってくる相手にホッとしました。運命の人と言っても見ず知らずの人と会うかもしれないと思い緊張していたのです。

 これまでその後輩とはあまり関わりがなかったのですが、そこで立ち話をしたことがきっかけになりどんどん仲よくなり、ついに交際することになったのです。急な展開に私自身驚きましたが、彼は誠実で私をとても大切にしてくれます。
そして、先日その彼からついに……プロポーズされたんです。私はやっと運命の人と一緒になれるんだと思うと嬉しくて涙が止まりませんでした。

 あの時、自分の運命を諦め妥協しなくてよかった、あの時、メール占い「レトワール」
と出会って本当によかったと心から思います。

 

運命を信じる気持ちが「運命の出会い」を導く

 

大人になるにつれて忘れてしまう「運命」を信じる気持ち。きっとあなたの中にもまだあるはず。その運命を開くきっかけをつくるのはあなた自身なのかもしれませんね。

【関連サイト】
運命の出会いを導く…メール占い「レトワール」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by YC CHEUNG

関連キーワード
運命の人】の最新記事
  • 惹かれ合う運命だった……二人の特別な絆
  • あなたと大恋愛する人の「名前」と「タイプ」をズバリ!
  • 運命の人は年上? 年下? 同い年? 二人の年齢差はどれくらい?
  • もしかして運命?あなたの近くにいる結婚相手の「名前」
  • 未来の恋人~あなたを熱烈に愛し、快楽を与えてくれる人
  • 「運命の人」の見極め方…忘れていた気持ちが生んだ奇跡
  • 運命の人と出会えないと嘆く独身アラサーの悩みを解決
  • 「運命」は信じる?大人になると忘れてしまう気持ちが生んだ奇跡
あなたへのおすすめ