あなたは「復縁」はアリだと思いますか?それともナシ?
きっと賛否両論あると思いますが、実際に復縁して幸せになった人ももちろんいます。
今回紹介するアイさん(30歳/事務職)は、同棲して別れた彼氏と復縁によって結ばれました!
しかし今の幸せを手にするまでには、様々な葛藤があったようです。

 

だんだん開いていく、彼との距離。

 

私には同棲している彼氏がいました。彼とはその時付き合って2年目で、お互い何の不満もなく仲良く暮らしていました。

しかし、ある時私が転職をしたのです。
新しい職場はこれまでの会社よりずっと給料も待遇も良かったのですが、とにかく忙しい。

朝は7時に家を出て、家に帰ってくるのは夜の10時すぎ…。
そして次の日もまた早いので、自分の事を片付けたらすぐに寝ないといけません。

そんな生活をしていると、彼と過ごす時間はもちろん、家事をする時間も取れなくなって、彼に任せっぱなし。

それでも初めは、「頑張っていて偉いね。応援しているよ」と私を見守って支えてくれていましたが、やはりそんな生活が長く続いていると、だんだん彼と心の距離が開いていくのを感じていました。

 

別れて初めて気付いた、彼の大切さ…。

 

ある日の事、彼が「俺たち、何のために一緒にいるんだろうね」と言ってきたことがありました。

普段の私ならきっとフォローしていた彼のこの発言ですが、その時は本当に疲れていたので、適当に返事をして眠ってしまったのです。

この日から私と彼の溝はどんどん深くなっていき、そして最後は別れを選ばざるを得なくなってしまう程に…。

彼と別れてから、最初のうちは特に感傷に浸る事もなく、目まぐるしい毎日を過ごしていました。

でも、誰も居ない家に帰る度に、私の心は落ち込んでいったのです。
あんなに楽しかった仕事にもだんだん身が入らなくなって、その時初めて「彼がいたから頑張れたんだ」という事に気付いたのです。

しかし、今更そんなことに気付いてももう後の祭り。彼は去って行ってしまいました。
私はすっかり気力を無くし、仕事を辞めました。

 

私を救った、意外な言葉とは?

 

これからいったいどうしよう……そんな時に出会ったのが、占い「願い事手帳」だったのです。

友達が教えてくれた占いサイトだったのですが、この占いとの出会いが私の運命を大きく変える事に。

占い師さんのメッセージは、決められた定型文ではなく、ちゃんと私に宛てて書かれたものでした。そこにあったのは、彼に本当の思いを伝え、そして復縁をする方法。私はその占いに賭けてみる事にしたのです。

 

そして、運命は動き出す!

 

占い師さんがくれたアドバイスを忠実に実行しだして4日が経った時、なんと彼からいきなり連絡がきたのです…!

私達は久しぶりに会う事に。
そして私はアドバイスを通りの方法で、彼に自分の素直な気持ちを一生懸命伝えました。

すると彼は「俺も、離れてみてアイの大切さが分かったんだ。やり直そう」と、抱き締めてくれたのです!

私は本当に嬉しくて、もう絶対に彼を手放さないと心に誓いました。

あれから1年経ちますが、私達は今、春に控えた結婚式の準備に大忙しの毎日です!
あの時、あの占いに出会って本当に良かったと、心から思えます!

 

復縁を望んでいる人も、諦めるその前に!

 

一度離れることで初めて見えてくることもあるはず。「復縁」は二人の絆を深めるチャンスなのかもしれませんね♪

いま、元カレのことが忘れられずに悩んでいるという人は、一度占い「願い事手帳」に相談してみてはいかがでしょうか♪

きっとあなたにピッタリの方法を教えてくれるはずです♪

【関連リンク】元カレとの復縁を望む人にオススメ「願い事手帳」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by LGBTQ Portraits Project

復縁】の最新記事
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 元彼をもう一度振り向かせるために必要なこと
  • 【復縁】今、彼はあなたに「恋心」がある?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
あなたへのおすすめ