別れた恋人の存在が忘れられないという人も多いのではないでしょう? 心が離れてしまった人の事を思うのは、とてもツライですよね……。今回は、ある事件から恋人と友だちの両方を失ってしまったKさん(29歳・女性)のエピソードを紹介します。その時にKさんがとった意外な行動とは?

 

偶然見かけてしまった彼の浮気現場……

 

私には3年間付き合った彼氏がいました。彼は同じ会社の同期でしたが、部署が違ったので仕事で関わることはほとんどなく、密かな社内恋愛で愛を育んでいました。

ところがある休日に一人で買い物に出掛けた時、彼が偶然女性と二人で手を繋いで歩いているところを見てしまったのです。そして信じがたいことに、一緒にいた女性は同期で仲の良い友達だったんです。

後日、彼にそのことを問い詰めてみると、「ごめん。1か月前から付き合ってた。彼女のことが好きなんだ。別れてほしい」と言われ、あっさりと振られてしまいました。

 

過食、自傷、「死んだ方が楽」だと思った日々

 

彼氏と友達に裏切られた私は、会社に行くこともできず、家にひきこもりました。最初の数日は何も食べずに泣いていたのですが、ある時を境に暴飲暴食に走り、1ヶ月で10キロも太りました。また、自分で自分を傷つけたり、常に「死にたい」と考えるようになりました。

そんな時、私の様子を心配して見に来てくれた妹が、メール占い「スピリチュアルの架け橋」の存在を教えてくれたのです。「今のお姉ちゃんをきっと助けてくれると思う」と勧められ、初回の無料鑑定を試してみることに。

結果は、私の今の言動を見透かすようなことばかりでした。そして、「彼のことを諦める必要はありません。彼はあなたの運命の人です。必ず幸せになれますから、安心てください」というのです。その時はまだ半信半疑でしたが、数か月ぶりに「生きる希望」を感じました。

 

彼のことを一番愛しているのは自分

 

先生には何度か相談をし、彼が戻ってくるのを待つ間に私がすべきことを丁寧に教えていただきました。そして、再び彼に「会って話がしたい」と誘われた時には、自信を持って会うことができました。

「簡単には許してもらえないって覚悟してる。だけど、離れてみてやっぱり俺にはKが必要だって思った。これから先、一生かけて償いたいし、Kのことを愛してる」

これが彼からのプロポーズの言葉でした。今では入籍に向け、同棲生活をスタートさせていますが、別れる前よりも仲良く幸せに過ごしています。

 

大切な人と一緒になるために

 

恋愛が上手くいかなくなると、思いもしないような行動をとって、より一層事態を悪くしてしまうなど、つい周りが見えなくなってしまいがちです。そんな時、「スピリチュアルの架け橋」は、あなたが進むべき道を明るく照らしてくれるはずです。

【関連リンク】あなたの運命を切り開く!「スピリチュアルの架け橋」

 

関連コラム

 

婚活、復縁、恋愛の悩みを解決する成功の法則とは?
彼に恥をかかせないための「彼友」との上手な付き合い方
人見知りで99%諦めていた恋愛運を上昇させ結婚につなげる方法
彼から永遠に愛されるために欠かせない「唯一の法則」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by mariadelajuana

関連キーワード
復縁】の最新記事
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 元彼をもう一度振り向かせるために必要なこと
  • 【復縁】今、彼はあなたに「恋心」がある?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
あなたへのおすすめ