「あの時、こうしていれば」という後悔は、誰にも一度はあるもの。特に恋愛において、その出来事が別れの原因になってしまったのなら、尚更傷は深いでしょう。

今回紹介するKさん(27歳)も、失恋の後悔をずっと拭えずにいたそうです。しかしそんな彼女にも、復縁のチャンスが訪れたのです。

 

別れた彼が忘れられない

 

当時付き合っていた彼には、1年前にフラれてしまいました。それまでずっと優しかった彼に突然「もう別れたい」と言われ、それっきり。私にはそれから後悔が付きまといました。

「もっとあの時こうしてれば…」「あの日、あんな言葉をかけてあげていたら」と、もう会えない彼の事を考えれば考えるほど、ふがいない自分のことがキライになっていったんです。

そんな時、いつまでも元気のない私を心配した友人が「私を信じて、試してみて」と教えてくれたのが、「幸運の女神」という占いでした。

占いなんて遊びだと思っていた私ですが、友人の真剣な様子を見ると「もしかしたら・・・」と、その可能性を信じてみる事にしたんです。

 

驚愕の占い結果とは?

 

占い師さんは、私が悩みの確信を話すよりも先に、「元カレとヨリを戻したいのですね。大丈夫ですよ。今は彼にも新しい彼女がいますが、それでもあなたと彼の運命はつながったままです」と、本当に全てを見ていたかのように、優しく言ってくれたんです。

驚いたのはもちろん、私はその言葉に感動して涙が止まりませんでした。そして、この占い師さんの言う通りにすれば絶対に大丈夫だという確信が湧いて来たのです。

それからも何度かやり取りをして、たくさんのアドバイスをもらいました。そうして過ごして、2か月が過ぎた頃です。

なんと、別れた彼から本当に連絡が来たのです……! そして「あの時はKのことを本当に幸せに出来るのかと不安だった。でも、離れてみて自分の中でどれだけ大きな存在だったか思い知った。もし良かったら、もう一度だけチャンスがほしい」と。

全ての願いが叶った瞬間でした!今のこの幸せは、占い師さんのおかげです、本当に感謝しています!

 

大好きな彼を諦めてしまう……その前に!

 

もしあなたにも、後悔している別れがあるのならメール占い「幸運の女神」に相談してみてはいかがでしょうか?

きっと、今よりももっと明るい未来に導いてくれるはずです!

「幸運の女神」では、通常1,500円かかるところを今なら初回無料で診断してくれるそうですよ。

【関連リンク】大好きな彼を諦めてしまう、その前に相談を「幸運の女神」

 

関連コラム

 

婚活、復縁、恋愛の悩みを解決する成功の法則とは?
彼に恥をかかせないための「彼友」との上手な付き合い方
人見知りで99%諦めていた恋愛運を上昇させ結婚につなげる方法
彼から永遠に愛されるために欠かせない「唯一の法則」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Meno Istorija

復縁】の最新記事
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 元彼をもう一度振り向かせるために必要なこと
  • 【復縁】今、彼はあなたに「恋心」がある?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
あなたへのおすすめ