寒い時期ですが、体だけでなく心の底まで冷えきった生活を送っていませんか?大好きだった恋人と別れた直後であれば、誰しも悲しみに暮れるものです。しかし、ただ落ち込んでいるだけでは、どんどん幸せが遠ざかるばかり。そこで今回は、ある秘密の方法で奇跡の復縁を成し遂げた加奈子さん(当時28歳)のエピソードをご紹介します。

 

遠距離恋愛がうまくいかず…

 

私と彼は3年間交際していました。交際4年目に差し掛かったところで彼の転勤が決まり、遠距離恋愛に。それまでは半同棲のような生活だったので、ほとんど会えないことに耐えられず、いつの間にか心の距離も離れていってしまい、とうとう彼から別れを切り出されました。その時は彼以外の男性との飲み会に参加したり、女友達と遊ぶことが楽しかったので、それほど別れの寂しさを感じませんでした。

しかし、別れてから数カ月が経っても、なかなか次の恋愛に踏み出せませんでした。他の男性と飲みに行ったり、デートに誘われることはあったのですが、どうしても交際したいと思えなかったのです。彼以上の人はいない、と心のどこかで決めていたからかもしれません。だんだん周りの友人にも結婚ブームが訪れ、いつしか自分だけが取り残されてしまいました。「加奈子も早く結婚しなよ。良い人紹介してあげようか?」という言葉が、胸に突き刺さります。

そんな時、会社の後輩がメール占い「キセキの泉」
を教えてくれました。最初は「顔も見たことがない占い師に自分のことが分かるわけがない」と思っていましたが、後輩の「本当によく当たるんです!1回でいいので、やってみてください!これ以上先輩の辛そうな顔見たくありません」と押され、初回無料の鑑定をやってみることに。

すると、すぐに先生から返信が返ってきました。「彼もあなたと復縁したいと思っています」。やっぱり彼のことを忘れなくて正解だった、という思いが涙となって溢れ出ました。そして「今は仕事を優先させてあげるべきです。彼が転勤から戻ってくるまで待ちましょう」とアドバイスをいただきました。私はその通りにし、それから半年間待ち続けました。

彼は2年間の転勤を終えて戻ってくると、すぐに私に連絡をくれました。「今すぐ会いたい」「私も会いたかった」。メールを送ると、すぐに家を飛び出し彼のもとに。そして「離れている間もおまえしかいないと思っていた。結婚しよう」とプロポーズされたのです!

加奈子さんと彼はその後すぐに入籍し、現在はお子さんも生まれ家族3人で幸せな家庭を築いているそうです。「あの時「キセキの泉」
に出会っていなかったら、きっと諦めていたと思います。すべて「キセキの泉」
のおかげです」と満面の笑顔で語ってくれました。このように、忘れられない人がいる方、もうこの恋は叶わないと決めつけてしまっている方にこそ「キセキの泉」
をおすすめしたいです。次はあなたにも幸せが訪れるはずですよ。

【関連リンク】叶えたい復縁相談は「キセキの泉」

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事

復縁】の最新記事
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
  • 【復縁】これが復縁のチャンス!~二人は最終的に元サヤに戻れる?
  • 復縁して、もう一度「あの頃の二人」に戻れる可能性は?
  • 【復縁】彼が愛していたのは、あなたのこんなところ
あなたへのおすすめ