1年前から、彼女のいる男性に恋をしてしまいました。
 
彼女がいるとわかっていても、強く惹かれ合ってしまい、肉体関係を持ってしまい……。最初は彼との事を諦めていたのですが、月日が経つにつれて、彼も私のことを真剣に考えてくれるようになり、ついに「今の彼女と別れるから、ちゃんと付き合おう」と言ってくれたのです。
 
ところが、その言葉を最後に、突然彼と半年近くも連絡が取れなくなってしまったのです。

 

逃げるか立ち向かうかはあなた次第だからと…

 

夜、彼の家に行ったり、職場の前を通ったり、今から思うと半分ストーカーになりかけていて、これ以上、この状況が続くとマズイと自分自身も実感していまし、たまに目まいがする日々が続きました。
 
だんだん生きる気力も失い、会社の仕事もままならず、街を歩いていると挙動不審な行動に警察に職務質問を受ける始末……。
 
そんな私を見かねて友達に教えてもらった『シエロ』に相談したのが全ての転機でした。
 
友達も実際利用した事があるらしく、「耐えられるか心配だけど、逃げるか立ち向かうかはあなた次第だから……」
 
と言われたので、相談するまで1時間以上迷ったのを今でも覚えています。
 

そして電話をかけた一声目が「彼は今彼女と幸せに過ごしています」
 
「ただ彼はあなたの事を愛しています。長い間付き合ってきた彼女なので情で別れられないだけなのです。だから彼が今の彼女と別れられるかはわかりません。あなたにはこの先、ひょっとしたら10年、もっとかかるかもしれませんが待つ事が出来ますか?耐えられますか?」
という言葉に感動で涙が止まらなかった事を今でも忘れません。
 
それは自分でも多分、彼がそういう心境だとわかっていたのですが、実際、彼が彼女と別れるまで待つ事が出来るのか?
 
という事に自分自身が疑念を持っていた中で、先生の力強い問い質しに、自分の考えが明確になったからです。
 
何があっても彼を待ち続ける。耐え続けるというという決心を持つ事が出来ました。そして電話を切る前に先生が意味深な感じでおっしゃった
 
「青天の霹靂」
 
その時はよくわからなかったのですが、それから一週間ほどしてわかりました。
 
彼から突然連絡が来たのです。
 
「待たせて申し訳ない。でも、彼女と別れたから、もう一度ちゃんと付き合って欲しい」と。

 

恋愛のお悩みはテレビや雑誌で今一番話題の占い「シエロ」へ

 

その後、Aさんと彼の恋は発展し、つい最近結納も終わったとの事。
 
彼女が利用した『シエロ』という電話占い。国内最大級の電話占いで、恋愛のお悩みなどに細かく適切に答えてくれる。テレビや雑誌などでも、今一番話題の占いです。
 
占い師さんも多数在籍しているので、自分の悩みに合った占い師さんを選ぶことができちゃいますよ。
 
復縁したい、もう一度やり直したい、そういう相手がいるのなら、諦めてしまう前に一度相談してみるといいですよ。
 
【関連リンク】国内最大級の電話占いで恋愛のお悩みを解決できる『シエロ』
Written by yummy!編集部/PR記事
Photo by tarotastic

関連キーワード
復縁】の最新記事
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 元彼をもう一度振り向かせるために必要なこと
  • 【復縁】今、彼はあなたに「恋心」がある?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
あなたへのおすすめ