大好きな人がいても、なかなか思いが届かずにツライ思いをしている人もきっといるでしょう。今回紹介するNさん(26歳)も、別れた彼氏のことが忘れられずに悩んでいました。しかし、そんなNさんもある方法によって見事復縁を果たすことに成功したのです!

 

「好きな人が出来た」突然の彼との別れ

 

 

当時私は彼氏のKと別れたばかりでした。本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたのに、あちらに好きな人が出来たことであっけなくフラれてしまったのです。もちろん「別れたくない」とすがりつきましたがKはいっさい聞き入れてくれませんでした。完全なる失恋でした。

それから1か月、2か月……と時間が過ぎていきましたが、私の心はずっと悲しいままでした。彼のことを思い出すといつでも涙が出るくらい、忘れることが出来なかったのです。

■絶望から私を救ったのは……?

そんな頃、なんとKに新しい彼女が出来たという噂を聞いたので。心のどこかでは「まだチャンスがあるかも」と些細な期待を抱いていたのが、ガラガラと音を立てて崩れていきました。私はそれからずっと泣いて過ごしました。何をしても楽しくないのです。

そんな落ち込む私を心配した友達が、あるメール占いの存在を教えてくれたのです。それこそが「輝く未来」です。私はKを取り戻す為にはどんなことでもやる気でした。早速メール占い「輝く未来」に相談メールを送ってみたのです。小さな希望を胸に。

■“まさか”が実現した!

占い師さんの返信はすぐに届きました。
「今は彼の心は新しい彼女の元にあります。しかしあなた次第で、彼はまたあなたの元にちゃんと戻ってくるでしょう。今からお伝えすることを毎日必ず実行してください」
占い師さんはそう言って2つの具体的なアドバイスをくれました。

そしてそれから2週間が経った頃です。なんと彼からいきなり連絡が!!

久しぶりに会った彼から「やっぱり俺はNじゃないとダメなんだって気付いた。本当に勝手なこと言ってるのは分かる、でももしNがイヤじゃなかったら、もう一度チャンスが欲しい」と、復縁の告白をしてきてくれたのです!

本当に嬉しくて、私は溢れる涙を止めることが出来ませんでした。あの時「輝く未来」に出会うことが出来て、本当に良かったと心から感じています!

 

諦めてしまうその前に!

 

一度は離れた彼の心を見事取り戻したNさん、本当に良かったですね! あなたは一度無くした恋愛を、“もう叶わない”と諦めてはいませんか? 恋の結末は誰にも分りません。「輝く未来」では、今なら初回無料で診断してくれるそうですよ!

【関連リンク】諦めてしまうその前に⇒メール占い「輝く未来」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by daily sunny

復縁】の最新記事
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • 元彼はまだ、私のことを愛している?
  • 元彼をもう一度振り向かせるために必要なこと
  • 【復縁】今、彼はあなたに「恋心」がある?
  • 復縁したい……私はなぜ別れたの?本当の理由
  • 【復縁】今、彼の気持ちをあなたに向けるには?
  • 元彼が抱く、あなたへの正直な気持ち
あなたへのおすすめ