今まで友達にも「やりすぎじゃない?」って言われるくらい愛し合っていたにも関わらず、ある日愛する恋人から突然、別れを告げられてしまった。
 
そんな経験をしたことはないですか?
 
「ドキドキしなくなってしまった」「他に好きな人ができた」「一緒にいても楽しくなくなった」とかハッキリ言われるも事もあれば、意味不明に別れを告げられることも。
 
理由は様々でしょう。
 
彼にフラれたら、多くの人は新しい出会いを求めるものの、結局、やっぱりあの時の彼がいいという女性は少なくありません。
 
そんな女性たちが求めるものは当然の事ながら「復縁」。
 
そこで今回は、復縁が成功に繋がる一見「え!?」っと思える行動が復縁に結びついたふさ子さん(仮名・31歳)のエピソードを紹介します。

 

見事に復縁できたふさ子さんのエピソード

 

「私には以前、別れた彼氏がいたのですが、当時彼が浮気をしたのをきっかけに私から別れを告げました。
 
しかし、そんな行動とは裏腹に、私の彼に対する思いは日を追うごとに強くなっていきました。
 
日々後悔の溜息ばかりが出てしまい、友達の前では強がっても一人になると何故か涙が出てしまって。
 
ヨリを戻したいのですが、なかなか言い出せず、それでも諦めることはできず……」
 
とは言え、もう一度告白する勇気も出ないまま、そんなとりとめもない想いで、気がつけば3年が過ぎていたそうです。
 
そんなある日、思い悩む日々を過ごす彼女に、ある友人が、『シエロ』という電話占いを紹介してくれたといいます。
 
「正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めに負けて、電話をしてみました。
 
すると、まだ何も話していないのに、『彼のこと、3年も想い続けているのね? でも彼には彼女がいるわよ』と言われ、衝撃を覚えました。
 
全てを見透かされた恐怖とは逆に、今までの肩の重荷がスーッと無くなり、一気に緊張やプレッシャーか何なのか自分でもわからないのですが、涙がボロボロとこぼれ落ちました。
 
『フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている』とも言われ、何故か生まれてきてから今までの人生がフラッシュバックの様によみがえり、子供のようにピュアな、純粋な気持ちになったんです。
 
その時の気持ちは生まれて初めて感じた感覚で、不思議と力が湧いてきた事を今でも忘れません。
 
よく死の直前にそれまでの思い出が走馬灯のように蘇るということを聞きますが、それに近い感覚なのかもしれません。
 
このまま死にたくない。
 
ここで告白しなければ一生後悔するという気持ちが心の奥底から湧き上がってきました。
 
実際、彼とは付き合っている当時もうまくいっていなかったんですが、先生からもらったアドバイス通り動いたら、アプローチから1週間で再び付き合えることになったんです」

 

最高の結果を得られる助言

 

「電話をワン切りしてみなさい。その後はこちらからアプローチはしなくて大丈夫です。彼から逆に電話がかかってきますよ」
 
そんな助言をもらって彼女も半信半疑だったようですが、それを忠実に実行したから、最高の結果を得られたんだと感じているようです。
 
電話占い『シエロ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。
 
「当たりすぎて怖い」と、言われるほどの驚異的な的中率で、芸能界でもヘビーなユーザーが続出だとか。
 
短期間で恋を叶える方法も教えてもらえるので、これからの時期、寂しい日々を過ごしてしまいそうな方は試してみるは価値アリでしょう。
 
【関連情報】脅威の的中率が話題の電話占い『シエロ』
 
Written by yummy!編集部
Photo by HolySkittles

関連キーワード
復縁】の最新記事
  • 今もし復縁できたら、今度こそ幸せになれる?
  • 復縁からの結婚率は高め!? “復縁ラブ”を掴み取る3つのポイント
  • 突然、別れを告げられて…復縁する為にとった禁断の方法とは?
  • そんな手があったの?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • まだ諦めない!元カレと復縁できるかもしれないタイミングとは?
  • やっぱり忘れられない…元カレと復縁できる確率を検証してみた!
  • 逃がした魚は大きい?元カレのことが気になるとき
  • 要注意! 元カレとヨリを戻したいときに起こりやすい問題