こんにちは、トイアンナです。突然ですが、彼の浮気って許せますか?
 
「浮気をしない男性なんていないと思ってるから……甲斐性の一部って思ってる」と答える方から、「見つけ次第、相手の女も彼も殺す」過激派まで。質問をすると、答えはこんな風に「許す」か「許せない」の2択になります。
 
が、「なぜそう思うの?」と深掘りすれば背景事情は十人十色。どこからが浮気か、許すとはどういうことか……アラサーにもなると酸いも甘いも嚙み分けたヘヴィーな葛藤が見られます。
 
浮気を許せるか、許せないか。そしてなぜそう思うのかは、次の彼と出会ったら「浮気のつもりじゃなかったのに!」と喧嘩する前に話し合っておきたいトップ項目です。彼と「どこからが浮気?」という価値観が合わないこともあるでしょう。
 
ここからは実際に浮気が発覚した後に話し合った例をヒアリングして、合わない浮気の価値観も含めてカップルがどういう道を選んだのかをお伝えします。

 

浮気】の最新記事
  • 9割の浮気は話し合いで何とかなる!彼氏チェックリスト10カ条
  • 浮気は「許す・許さない」じゃ割り切れない!実例で学ぶ愛の作法
  • 浮気してもいいよと思っても心に秘めよ!大事にされる女のタブー
  • 正直=誠実じゃない!浮気を認めるエセ正直男の本性とは?
  • ちょっと火遊びのつもりが…彼氏に浮気がバレたときの対処法!
  • 浮気は見過ごさない!今すぐ使える【彼氏の言動チェックリスト】
  • 心理カウンセラーが教える…彼氏に浮気をさせない方法
  • 無趣味、片付け下手…見抜かれがちな浮気性女の特徴
あなたへのおすすめ