本命彼女がいる男性の浮気相手をしている。そんな女性は意外と多いのではないでしょうか? 自分は2番目でもいいから一緒にいたい。いつか私を選んでくれるはずなんて期待をしているかもしれません。こんな感情を抱きながら、ずるずると長い期間が過ぎていくなんて、なおさら自分が1番の女性になりたいですよね。今回は、浮気中の男性が遊び相手の女性と別れを決意する瞬間をピックアップ。2番目の女であるのなら、こんなことはしてはいけません。

 

1、 本命の彼女を悪く言う

 

まず、相手がイラッとすることを言ってはいけません。1番イライラすることと言えば、本命の彼女を悪く言うことです。そんな人とは別れなよなど、男性的に大好きな人を否定されるのが1番むかつくのです。

 

2、 別れてくれと迫る

 

これも、?に共通して言える事ですが、なんで別れてくれないのかと迫るのは怒りの原因になります。また、私のほうが彼女にくらべて○○だよね?、などと優位性を確認するセリフも、浮気している男性を不愉快にさせるんだとか。くれぐれも要注意。

 

3、 中途半端だと否定

 

品名と別れて自分を選んでくれない男性に対して、だから○○は中途半端なんだというような言い方は間違ってもしてはいけません。これもまた男性との関係を悪化させるNGワード。とはいっても、「相手の男性がイラっとする」、ということは、相手の突かれたくないところを突いている、引け目に思っていることを刺激している、ということでもあります。
好きな人であれば浮気なんて関係ない。しかし、大人のけじめをつけあなたのことを心から選んでくれるパートナーを見つける事も大事ですので、心に留めておいて下さい。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

浮気】の最新記事
  • 正直どれくらいあると思っている?彼氏が浮気する可能性
  • 浮気は「許す・許さない」じゃ割り切れない!実例で学ぶ愛の作法
  • 浮気してもいいよと思っても心に秘めよ!大事にされる女のタブー
  • 正直=誠実じゃない!浮気を認めるエセ正直男の本性とは?
  • ちょっと火遊びのつもりが…彼氏に浮気がバレたときの対処法!
  • 浮気は見過ごさない!今すぐ使える【彼氏の言動チェックリスト】
  • 心理カウンセラーが教える…彼氏に浮気をさせない方法
  • 無趣味、片付け下手…見抜かれがちな浮気性女の特徴