だんだん肌寒くなってきて、季節は駆け足で冬に向かいます!
あっという間にクリスマスまであと1か月ほどとなりましたが、皆さんはその日を一緒に過ごす相手は既に決まっているでしょうか?

彼氏がずっといないという人も、諦めるにはまだ早いです!あなたの周りにも意外な出会いがあるかも……!

今回紹介するYさん(29歳)も平凡な生活の中に突如現れた恋愛によって、素敵な恋人をゲットしたのです!

 

出会いがない…そんな毎日を送った2年間

 

 

「2年前に彼と別れてからというもの、びっくりするくらい何もなくて、だんだん結婚する友達も増えてきた事もあり、私は自分の将来が心配になっていました。

合コンや街コンにも積極的に参加していたのですが、そこにはちっとも素敵な出会いはなくて……。

「もう何をしても無駄。流れに身を任せるしかない」

そう思って、出会いを探すのも諦め始めていました。

そんな時、偶然ネットで見つけたのがメール占い「幸福宣言」でした。

レビューを読んで興味が湧いた私は、少しの希望を持ってメールを送ってみたのです。

■期待外れ…。からの、まさかの展開!

「あなたを幸せに導くのは幼馴染の存在です。きっと、素敵な家庭を築くことが出来ます。」メールにはそう書いてありました。

でも、私には思い当たる幼馴染が居ません。

「やっぱり占いなんて当たるはずないか」

しかし、事件が起こったのはそこから数日後です。

母が「K君って覚えている?」と唐突に聞いてきたのですが、K君とは大昔うちの隣に住んでいた男の子のことです。
「K君がまた戻ってきたらしい、立派になっててビックリした」と母は続けました。

私はその話を聞いた途端、鳥肌が立ちました。
私に幼馴染がいるとしたら、小学校に入るまでずっと一緒に遊んでいたK君しかいない!

私は早速母に頼んで、K君に会いに行きました。
本当に久しぶりに会う彼は優しくて、素敵な男性に成長していました。

私達は思い出話に花を咲かせ、その後も度々会うように。

そして突然の再会から1か月が経った頃です。

K君の方から「Yといると凄く安心する。もしイヤじゃなかったら、結婚を前提に付き合ってほしい」と告白され、私達は晴れて恋人同士になる事が出来たのです!

もしあの時「幸福宣言」に出会っていなければ、K君のことなんて気にも留めずに再会も無かったと思います。占い師の先生には本当に感謝しています。

 

意外な出会いがあなたにも……!

 

Yさんカップルは今年結婚式を挙げ、とても幸せに暮らしているそうです。このように、出会いはどこに潜んでいるかわからないもの。

もし出会いがないと嘆いているなら、一度メール占い「幸福宣言」に相談してみてはいかがでしょうか? 「幸福宣言」では、今なら初回無料で診断してくれるそうです! 素敵なクリスマスになることを祈っています。

【関連リンク】今なら初回無料で診断中…メール占い「幸福宣言」

 

関連コラム

 

終わりにしたい…」そう思っていた女性の不倫成功体験談
復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法
別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Kara Allyson

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ