先日、友人が「今年は彼氏のボーナスが少なかった」とこぼしていました。
ボーナスの額を教えてくれるなんて、オープンな関係だな〜と思いきや、友人は「いつも彼が明細を入れる箱があって、そこをチェックしているの」だそう。

なんと! 彼氏の家で、そんなプライベートなものを盗み見していたとは驚きです。
もしかして、男性も彼女の家で同じようなことをしているのでしょうか……?

ということで、彼女を持つ男性たちに、彼女の家でひとりになったときなにをしているか聞いてみました。

 

彼女の居ぬ間に●●をチェック! 彼氏がやっていること

 

●その1:通帳の額をチェック

「彼女の通帳の残高や、ボーナスの額を見ちゃいます。自分と比べてちょっと優越感を覚えたりしますね」(36歳/デザイナー)

●その2:パンツをかぶる

「彼女が出かけたら、彼女の下着入れからゴムが伸びた古めのパンツを選んで頭にかぶってます。新しいものやピタピタ目のパンツだと、ゴムが伸びちゃって彼女にバレてしまうので」(29歳/広告)

●その3:携帯をのぞき見

「近所のスーパーやコンビニに買い物に行くときは、彼女が携帯を置いて行くので、迷わず携帯チェックします。パスワードもいつも指の動きを見てるんで、解読しました。検索履歴とメール、電話の履歴を見てますが、いまのところ浮気の傾向ナシです」(34歳/商社)

●その4:料理の痕跡を探す

「食器が洗われているか? 調理器具が使われた形跡があるか? というところでキッチンをよく見ていますね。一応、結婚予定なのですが、異常なくらいご飯がマズいので、強制自炊命令を出してるんです(笑)」(37歳/証券)

●その5:コンドーム置き場

「僕が実家暮らしなので、エッチは基本彼女の家でします。そのため、彼女の家にコンドームも常備。別に浮気を疑ってるわけじゃないんですが、つい毎回数を数えてしまいますね」(25歳/メーカー)

●その6:浮気相手を招き入れる

「うちの彼女は営業職で出張が多いんで、長期で行くときなどは浮気相手を呼んじゃってます。ちゃんとバレないようにシーツも変えてますし、ゴミも処理して、万一のときの隠れ場所なども考えているんで、矢口状態にはならない自信があります!」(32歳/フリーター)

 

部屋の隅々まで見られていると思うべし!

 

彼氏の部屋の隅々が気になってついチェックしてしまう、ついこれをしてしまう……というのは女子に多い傾向かと思いきや、意外と男性もこっそりと女子部屋で活動しているようです。

部屋の隅から隅まで見られていると思って、普段から大事なものや見られたくないものは隠すようにすべきですね。

 

関連コラム

 

新しい恋愛ができないときは復縁もアリ!と思わせる体験談
なぜか見つけてしまう…男たちが知恵を絞ったAVの隠し場所5選
明らかに違う!彼氏が浮気相手についたデキの悪すぎるウソ5選
夏枯れ肌対策!ヒアルロン酸2倍の保湿力で本気のエイジングケア
Written by かーねこばーん
Photo by Harry Scavo

関連キーワード
彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ