"好きな人に会いたいと思ってもらいたい!恋している女性なら、誰でも思うことですよね。しかし、なかなか彼のほうから会いたいと思わせるまでにはいかないって人も多いはずです。そこで今回は、彼に会いたいと思わせる方法を伝授します。

 

話を聞ける女性になろう!

 

"女性は男性に対して「私の話を聞いて欲しい!」「もっと、私に興味をもって」と思っていることでしょう。しかし、男性の多くは、女性のおしゃべりな部分に疲れているご様子。自分の話ばかりする彼女に会いたいと思いますか?一方通行にならないように注意して、彼との会話を楽しみましょう。

 

悪口は言わないようにする!

 

仕事終わりに彼女と会って、やっと一息つけると思ったら、楽しい話ならまだしも、仕事や友だちの悪口ばかり。はっきり言ってどうでもいい話を永遠とされると、余計に疲れてしまいます。話している側はスッキリするかもしれませんが、聞いてる側にとっては苦痛です。悪口を言っているあなたの評価も下がります。

 

いつも清潔感のある容姿でいること

 

毎日お風呂に入っているから大丈夫!という訳ではありません。清潔感とは、最低限のマナーです。服装だけでなく、姿勢や立ち振る舞い、食事のマナーなど、男女の恋愛に限らず、一般的から見た部分です。ですが、気合いの入れすぎは余計に気を使ってしまうので注意しましょう。いかがでしたか?会いたくなる可愛い彼女とは外見だけじゃなく中味も重要ということをお忘れなく。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ