「男の人はどんな女性が好きなのか?」と疑問を抱く人が多いでしょう。男性が求める理想像ってやっぱり気になりますよね。今回は、男性が好きなタイプに対して、追求してみたいと思います。

 

笑顔が可愛い子が好き

 

笑顔が可愛い子とは、顔が可愛い訳ではありません。男性は、自分と一緒に笑ってくれる素直な子が好きなのです。泣いたり、困ったりしている彼女と一緒にいるよりも笑顔の人と一緒にいたいのです。男性は、女性の笑顔に安心感を覚えます。彼の話を笑顔で聞いて幸せにしてあげあしょう。

 

素直な子が好き!

 

女性は「私の考えていることをわかってほしい」という気持ちが強いですが、男性はその逆で思ったことは素直に話す人間です。つまり、彼女に対しても素直に話してくれる人を選びます。「お腹空いた」という言葉さえも、彼に迷惑かけないかな?なんて思ってませんか?遠回りせずに、直接的な会話を楽しみましょう。

 

自分の時間を大切にしている子が好き

 

男性は、仕事や趣味など、自分と会っていないときもしっかり自立している人を魅力的に感じます。あなたが趣味や仕事、友だちと遊んでいることに没頭している時間に、彼もその時間を楽しみます。男性は、女性以上に一人でいる時間を好みます。男性から時間を奪わないようにしましょう。
いかがでしたか? 男性が女性に求める好みのタイプはおわかりいただけましたか?難しいことではありません。誰でもできることですよ。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ