好きな人ができると、やっぱりこまめに連絡はとりたいものですよね。連絡をするタイミングで相手に迷惑をかけてしまわないかな…。しつこく送って嫌われたりしないかな…。連絡ひとつでも、不安になるばかり。しかし、仕事で忙しい彼は、連絡さえもままならない状況に置かれているかもしれません。連絡がないって不安ですが、そこでの言動によってあなたの存在の善し悪しが決まるかもしれません。今回は、そんな「忙しい彼氏に対して送ってはNGなメッセージ」をご紹介。

 

私のこと好き?

 

彼氏に放置状態にされると不安になり、そこからつい出てしまう言葉。例えば「好きだよ」と返信が来ても、会えない不安は解消されませんよね。彼のことを疑わずに、信じて待ってみましょう。

 

連絡くるの”待ってるね”

 

「待ってるね」の、その一方的な感情の一言が彼氏にプレッシャーを与えています。「待ってて可愛い彼女」なんて思っているのは大きな間違いです。その待たれるプレッシャーから、彼は逃げようとしてしまいます。

 

寂しい、いつ会えるの?

 

なかなか会う時間がないので、寂しいのはお互いさまです。「寂しい」というネガティブな気持ちを、彼に送るのはタブーです。彼にとって、彼女はいつでも笑顔で癒され存在でいてくれることに越したことは有りません。
不安な気持ちを彼に伝えたいのもわかりますが、そんなときこそ相手のことを考えて「無理しないで、頑張ってね」と送ってあげるのが良いと思います。

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ