手軽にメッセージのやり取りができるのがLINEの良いところではありますが、雑な返信をしていると、彼女に「面倒くさいと思ってる?」と疑われてしまうかもしれません。そこで今回は、愛されてないと彼氏を不安にさせる手抜きなLINEをご紹介します。

 

1、 一言でやりすごす

 

「文章が短いと、興味がないのかと思う」というように、短文での返信は関心の薄さの表れだと思われるようです。たとえ一言でも語尾に「!」をつけたり、顔文字をつけたりすることで、少しはテンションの高さを演出が大事なのかもしれません。句読点がないと怖いです。

 

2、 文章ではなくスタンプのみで返信 

 

文章を考えるのが面倒くさいかつLINEを終わらせたいと思われてしまいます。手軽さゆえに、スタンプを「ただの省エネ」と捉える男性もいるようです。文章にリズムをつけるためのアクセントとしてならともかく、それ単体で「やる気」を演出するのは難しいと心得ましょう。

 

3、たびたび「寝落ち」をして、やり取りが終了 

 

半分寝ながらやり取りしてたのかと思うと悲しいです。やり取りをきちんと終えずに寝てしまうと、彼氏は寂しい思いをさせるようです。疲れているなど寝てしまいそうな予感があれば、「寝落ちしちゃったらごめんね。」としっかりフォローを入れておきましょう。この返しは逆に興味のない男の人には効果的かもしれませんね。是非参考に、自分の態度を見直してみましょう。
便利になったLINEだからこそ、デリケートで些細な事で揉め事に繋がりやすいのです。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ