彼氏がいるのに他に気になる男性ができてしまった! いくら彼氏とはラブラブでもこれは誰にでもありえること。そんなときあなたはどうしますか? 選択肢は色々ありますが、今回はいくつかのパターン別にご紹介します。

 

1、 冷静に見つめ直す

 

今の自分の状況を再度見つめ直しましょう。女性はよく寂しくなると浮気をする傾向があります。彼氏がいても今の彼と満足感のある付き合いはできていますか? もしそこに問題があるなら1度彼氏と話し合ってみるべきです。

 

2、 それでも他の人が好きなとき

 

冷静に考えてみた結果、やっぱり彼氏よりも別の人に気持ちがいってしまっていたら、彼氏に失礼がないように慎重に別れましょう。しっかり考え悩んだ結果ならこれは仕方がない事です。彼氏と付き合いながら別の人とも付き合うという二股ではなく、きちんと今の彼氏とけりを付けてから付き合うようにしましょう。

 

3、 彼氏のことが好きかわからない

 

考えた結果、今の自分が一体誰が本当に好きか分からなくなってしまった。もしかしたら寂しさを紛らわしたかっただけかもしれません。1度両者から距離を置き、同性の友達などに相談したり気を紛らわしてみた方がよさそうです。
二股は自分が彼氏にやられたらすごくショックですしダメージが大きいです。慎重に、お互いにとって良い方向にいくように行動しましょう。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ