付き合って入るものの、それ以上が欲しい! 彼氏からベタボレされたいと思う瞬間はありませんか? せっかく一緒にいるならわかりにくい態度ではなくて分かりやすくベタ惚れされたい。リサーチしてみるとベタボレにはちょっとしたコツがあるのですが、実は普段からベタベタするのが大好きな人は自然と行っているのです。今回は、実際にはどのような事をすればいいか、ベタボレされる秘訣をご紹介します。

 

1、 表情豊かに表現する

 

性別に関わらず、表情がコロコロ変わる人って見ていて飽きないですよね。自分の気持ちを素直に表現できる人ってとても魅力的です。無表情で何を考えているか分からない人より、表情で分かる方が安心感や信頼感も生まれやすいですし、周りをパッと明るくする力があいます。嬉しい時や楽しい時は思いっきり笑顔で、悲しい時でも思いっきり泣いたりしている子を見ると彼の心はトキメクに違いありません。

 

2、 甘え上手であれ

 

何でも自分で出来てしまう女性は、同姓からみてもかっこいいですが、男性からすれば自分がいる意味はないんじゃないだろうか?と思ってしまうものです。たまには、本当は自分でもできることでも、まず彼にお願いしてみるのがいいかもしれません。どんな小さな事でも、頼られるのは男性にとってはとても嬉しい事なのです。甘え上手はモテ上手なのです。

 

3、 常にキレイでいる

 

付き合い立てのデートの度は、気合いをいれて頑張っていた人も、月日がたって馴れてきたら服装もメイクも手抜きしがちです。男性は永遠にキレイなものが大好きです。そして、キレイな彼女を連れて歩きたいものなのです。服装やメイクなどをいつもと違うジャンルにするのも彼をドキッとさせるには効果的。コンスタントに自分磨きの努力をしましょう。
このように、ベタ惚れされるには自分からベタベタするのではなく男性が好きな仕掛けをたくさんバラまくのが重要です。是非ためしてみてください。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

彼氏】の最新記事
  • 冷たい言葉、素振り……彼は、どういうつもり?
  • 好き…でも「ウッ!」一瞬引いちゃう彼の○○への対応方法4選
  • 男性が絶対ムラムラする!「女性のエロかわ仕草」3選
  • 彼は別れたことを後悔している?
  • 彼が理想とする「交際関係」
  • 二人に距離が出来てしまった「本当の理由」
  • 彼の「理想の恋人像」
  • 彼のあなたに対する「正直な気持ち」
あなたへのおすすめ