みなさん、アンダーヘアの処理ってどのようにしていますか? 手足やワキのお手入れは日常的に行うのに、アンダーヘアのお手入れはそこまで気にしていないという方も多いのではないでしょうか。実際、女性のアンダーヘアを気にしているのは、私たち女性より男性です。そこで今回は、女性のアンダーヘアの未処理?で、思わずドン引きしたという男性陣の声を集めてみました。
 

男性陣の「女性のアンダーヘア」に関する本音

 
 ラブタイム中、女性のアンダーヘアはしっかり男性にチェックされています。彼の前で恥ずかしい思いをしないためにも、アンダーヘアのお手入れは怠らないようにしたいもの。しかし、それを怠ると……取り返しのつかない状況を招いてしまうようです。
 
■「いちばんドン引きするのは、お尻までヘアがびっしり……というタイプ。百年の恋も一瞬で冷めるというか、これは正直興ざめします。オーラルの時に掻き分けも必要で、正直舐めづらい。」(30歳男性/営業職)
 
■「いざ、ベッドインというタイミングで、彼女を見たら、下着の脇から剛毛がはみ出ていて、ビックリ。その場では気にしていないフリをしましたが、もちろん内心は大ショック。セクシーな下着も、毛がはみ出していると萎える…。結局、その彼女とは上手く行きませんでした」(29歳男性/アパレル)
 
■「彼女のアンダーヘアがすごく固い剛毛で、ゴワゴワ、チクチクしていて気が気じゃなかったことがあります。毛質のせいかもしれないけど、まるでオジサンのスネ毛みたいなイメージになってしまって、その後なんとなく彼女とはセックスレス気味に……」(26歳男性/広告関係)
 
■「脱がしてジャングルなら、舐めずにすぐ本番にいく」(28歳男性/営業職)
 
 男性陣の「女性のアンダーヘア」に関する意見は厳しいですね。さらに、「大好きな彼女には言いづらい」「それで嫌いになることはないけど…」ということも。デリケートな問題なだけに「言えずに我慢している」状態ならいいのですが、「気になってエッチできない」「マジ勘弁」というところまで行ってしまう男性もいます。こうしたアンダーヘアの処理に失敗に心当たりがある方も多いのではないでしょうか。でもサロンやクリニックは高いし恥ずかしい。とはいっても自分でアンダーヘアのお手入れするのは失敗が怖い。そんな方におすすめしたいのが「アンダーヘアケアはじめてセット」です。
 

チクチク防止とやわらかアンダーヘアを同時に実現!

 
 「アンダーヘアケアはじめてセット」は、熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットし、はみ出しやチクチクをしっかり整えるアンダーヘアカッター「VライントリマーLCオリジナル」と、簡単に自宅でできるアンダーヘア用のトリートメント「シナヤカウォッシュ」の基本パッケージ。実際に使用してみた女性の声をご紹介しましょう。
 
■「シナヤカウオッシュをトリマーとセットで購入しました。使い心地はというと実に伸びがよく、トリマーで短くした時などは少しずつ様子を見ながらつけないと余る程です!ほっとあったかい感じがします。3分待っている間は洗顔したりぼんやりしたりしていました。実感したのはお風呂から出て着替えた頃。下着をつけているのに股の辺りがすーっとすっきりしているんです!通気性があがった感じに!太さや毛質がかわる訳ではありませんがなんとなくしんなりした感じがしました。」(19歳女性/大学生)
 
■「アンダーヘアの処理をしたことがありませんでした。このトリマーは、毛を焼くので、伸びてきてもチクチクしないのが特徴。剃ったときは、下着から突き出てくるほどチクチクしていましたが(笑)、このトリ マーで処理したら、しっかり下着に収まります!アンダーヘアの毛量を自然に少なくすることができました。Iラインの際まで毛が生えていたのですが、短くカットすることで、トイレの後もすっきり拭き取れて、清潔な気がします。さらに、生理中も蒸れるのが軽減されて、悪臭の元がスッキリしました。」(28歳女性/主婦)
 
■「以前はハサミで切ったりしていましたが……とにかくチクチクして痛い!しかもパンツを突き破り、毛先がこんにちわ……最悪でした。 そこで、ずっと気になっていたこちらを購入してみました。使ってみると、結構焦げ臭い……笑しかし、慣れてくると簡単に短くカットすることができました。処 理直後は多少チクチクしましたが、翌日にはすっかり気にならなくなりました!しかも!ケア直後でも、パンツに毛先が刺さっていませんでした! これにはスゴく感動しました!!もっと早く買えば良かったと後悔したほどです。」(28歳女性/接客業)
 
 他にも、「はじめて、アンダーヘアをケアしたら、予想以上に彼が喜んでくれた」という声が多数ありました。しっかりお手入れしたふわふわアンダーヘアだと水着やショーツも美しく履きこなせますし、彼とのラブタイムで恥ずかしい思いをすることもありません。急なチャンスでも対応出来るよう、「アンダーヘアケアはじめてセット」で普段からお手入れをしておきましょう。
 
【関連サイト】女性の75.8%がアンダーヘアのお手入れをしています!「アンダーヘアケアはじめてセット」
 
Written by yummy!編集部/PR記事

関連キーワード
ビューティー】の最新記事
  • メイクしたまま寝ると恋が逃げる!?男子からの辛口意見まとめ
  • ぽっこり気になるワキのハミ肉スッキリ解消!ストレッチエクササイズ
  • カロリーゼロなのになぜ?人工甘味料を定期的に摂ると6倍太る
  • こんなダイエットもアリ!?「セックスしながらダイエット」
  • もう貧乳とは言わせない! 効果的にバストアップする方法
  • ヘアスタイルが決まらない! 髪質別・解決法
  • 実は危険なおしゃれツールだった!?ブーティの落とし穴5選
  • 謎が多いアソコの脱毛!「ハイジニーナ脱毛」の体験レポ