私も、見下してました。
不倫している友達を「バカなのか?」と思ってたいたんです。

 

でも、最近気が付いたんです。

 

不倫している友達を見下すのは自分のためにならないのでは? と。

 

不倫している友達って、思っていることを言ったら傷つく可能性が高いため、恋愛話もあまりできないし、扱いづらい存在であることが多いですよね。

 

今回は、不倫している友達(独身女子×既婚男子)への正しい対処の仕方を考えてみたいと思います。

 

不倫している友達とはことごとく疎遠になっていた私

 

20才のとき、はじめて友達が不倫をはじめました。彼女の相手は40才のバイト先の店長。

私は言いました。「バカなん?どこがいいかわからへんわ」と。

 

既婚者と付き合うなんてなんのメリットもないやん! 損している! 相手からも大切にされてないだろうに、絶対やめた方がいい! 当時そう思っていました。

 

会うたび、不倫彼のことをディスっていたため、次第に彼女とは疎遠になっていきました。

 

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 「ママは帰ってこなかった」不倫、失踪、性に溺れた女の事件簿…
  • 気をつけて! 既婚男性が20代独身女性を狙う時に考えていること
  • セフレは嫌!不倫の恋から踏み出す次なる一歩
  • 不倫している友達を「見下している」あなたに言いたいこと
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 不倫や復縁「もう無理かも」と思ったアラサー独身女性を救った奇跡
  • 不倫を止められないあなたが、今すぐ彼から卒業できる一言