不倫カップルのお正月はとてもさみしいものです。
男性が既婚者の場合と想定しましょう。
年末年始は家族と過ごすので、彼女とは長期間会えないでしょう。
そして彼女は、1年で最も寒いこの季節、カレが家族と楽しいお正月を迎えている姿を想像し、心までも寒くなってしまいます。

「でもカレ、お正月はしかたなく家族と過ごすんだから……」「私のことを愛しているけれど仕方ないのよ……」と思い込み、不倫マジックにかかっている女性は、この機会に一度冷静になってみてください。

 

不倫マジックを解くお正月の現実6選

 

●その1:年末年始、カレはしかたなく家族と過ごしている

→あなたのことが本当に好きで一緒にいたいと思うなら、家族よりあなたを取りますよ。

●その2:「正月は子どもの相手をする」って言っていた

→高確率で子どもだけでなく、奥さんの相手もしています。

●その3:「会えなくてもずっと私のことを考えてる」って言っていた

→そんな証拠どこにもありません。案外家族と楽しく過ごしているものです。

●その4:「会えないけれど、毎日連絡する」って言ってくれた

→いくら毎日連絡をくれたところで、家族が最優先で、会えないあなたは2番目以下だということは変わりません。

●その5:メール送ってもあまり返事をくれない

→メールを返すのが面倒 or あなたのことを忘れている or 奥さんが怖い からです。

●その6:メールが頻繁に来るから大丈夫

→実は年末年始に、夫のメールで浮気に気づく奥さんは多いといいます。浮気発覚の可能性が大きくなっています。慰謝料を請求される覚悟はできましたか?

 

カレの姿を想像してみてください

 

お正月は不倫を清算する絶好のチャンスです。

カレが家族に隠れて、トイレでコソコソメールを打っている姿を想像してみてください。ちょっとガッカリしませんか?
あなたはトイレでメールを打たれる程度の存在なのです。

きっと、他の男性に目を向ければあなたのことをもっと大切にしてくれる人がいるはずです。
不毛な恋愛は終わらせて、新しい年に新しい出会いをみつけましょう。
年末年始は、いつでも会える彼氏とラブラブに過ごしてくださいね!

◆2012年は「イイ男」に出会いたい!
イイ男は全体の1割?現役スナックママ「イイ男の見分け方4選」
合コン嫌いに読んで欲しい!合コン恐怖症を克服する心構え5選Written by 海猫
Photo by Débora.F.

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 不倫や復縁「もう無理かも」と思ったアラサー独身女性を救った奇跡
  • 苦しいのに、この恋がやめられない。いつか決着がつくとしたら……。
  • この禁じられた恋から、あなたが得られるもの
  • 一年後、二人の関係はどうなっている?
  • この先、二人の関係はどうなっていく?
  • 真実を視ましょう。あの人が明かさない「家庭の内情」
あなたへのおすすめ