こんにちは、トイアンナです。「結婚はしたいんです。でも、今の彼が既婚者で」とご相談くださる方の顔はいつも思い詰めています。これまでもアドバイザーへ相談しては「不倫なんてやめなさい」と叱られたことがあるかのように。
 
私は残念なことに多くのアドバイザーさんよりチャランポランなので「別に不倫相手にゃ黙って婚活しちゃえばいいじゃん」くらいに思っています。が、誠実な女性ほどそこまで軽いノリでは動けないもの。
 
離婚して私と再婚してくれる未来もあるんじゃないかと、無理だと判っているのに期待してしまう。でも、このコラムのタイトルを読んでからご覧になっているならきっとどこかで「もうこの不倫は卒業したい」と考えてもいるんじゃないでしょうか。
 
この記事は残酷かもしれません。それでも、あなたが99%確実に不倫から卒業できる方法をお伝えします。

 

不倫】の最新記事
  • 「ママは帰ってこなかった」不倫、失踪、性に溺れた女の事件簿…
  • 気をつけて! 既婚男性が20代独身女性を狙う時に考えていること
  • セフレは嫌!不倫の恋から踏み出す次なる一歩
  • 不倫している友達を「見下している」あなたに言いたいこと
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 不倫や復縁「もう無理かも」と思ったアラサー独身女性を救った奇跡
  • 不倫を止められないあなたが、今すぐ彼から卒業できる一言