彼に対して「物足りない」と感じている女性は多いもの。でも、いつも同じようなパターンのセックスをすべて彼のせいにしてしまってはいませんか? 多くのカップルに訪れる“マンネリ”。そのため「誰にでもあることでしょ」と何もせずにあぐらをかいていると、気づけばHに誘われなくなり、そして寂しい終焉を迎えてしまうこともあるようです。
 
彼との刺激的でドキドキする恋愛関係をいつまでも続けるには、少なからず女性の方からのアプローチが必要不可欠になります。今回は、誰もカンタンにできる彼の「エロスイッチ」をONにするポイントを紹介します。
 

彼に「エッチしたい」と思わせる秘訣って?

 
とはいっても、過度なアプローチは男性の気持ちを逆に萎えさせる可能性も否定できません。彼のやる気スイッチを押すためには、単純に彼にもう一度あなたのことを「オンナらしい」「欲しくて仕方ない」と思わせられればいいのです。
 
マンネリ化した男性の心理は「彼女のことを女として見れない」「一緒にいすぎて裸を見ても興奮しなくなった」というものがほとんど。ダイエットをしたり、美肌作りをしたりと、懸命に自分を磨いて「こいつこんなに可愛かったっけ?」と彼のことを見返すという手もありますが、それまでには辛く厳しい道のりが待っています。「そんなの待ってられない!」と思った方は、彼の『嗅覚』を刺激してみるのはいかがでしょうか?
 
LC(エルシーラブコスメティック)が実施した、男性を対象にしたアンケートでは、約94%もの男性が「女性の香りだけでときめいたことがある」と回答しています。つまり、マンネリ化した彼のエロスイッチも香りを活用することでONにできるかもしれないのです。
 
急にフェロモンがムンムンにはなれないですが、香りを使って誘惑してみるのは手っ取り早いですよね。そこで今話題なのがベッド専用香水「リビドー ロゼ」です。その何とも不思議な結果を愛用者に聞いてみました。
 
●その1:ずっと匂いをかがれた
「彼とのエッチに何か変化がおきてほしくてお風呂上りにうなじと内股にリビドーを吹きかけて彼の隣に。『ボディソープ変えた?いい匂いする』とさっそく匂いに気付いてくれて、ベッドに入ると内股の匂いをたくさん嗅いでくれました。こんなこと今までなかったのですごく恥ずかしかったけど、久しぶりに彼が積極的になってくれて私もいつもより感じちゃいました」(26歳/フリーター)
 
●その2:スイッチが入る?
「遠距離恋愛中の彼とは1ヶ月に1回会えればいい方。回数が少ない分、会えるときは存分に楽しみたいと思って『リビドー ロゼ』を購入しました。彼はもともと淡白なわけではないのですが、リビドーをつけて行った日は積極性が全然違います。彼曰く『この匂いを嗅ぐとどきどきする』らしいです」(28歳/金融)
 
●その3:彼に襲われた
「彼とお泊りの日はいつも決まってベッドに入ってからしばらくまったりするんですが、リビドーを使った日は違いました。私がベッドに入った途端に彼が覆いかぶさってきて、まさに襲われるといった感じ。びっくりしたけど、いつもと違う彼に私の方がドキドキしてしまいました」(29歳/調理師)

 

嗅覚を刺激してラブタイムの質向上を!

 

本当に香水だけで? と思ってしまいますが、香水なので彼が反応すればラッキー、もし反応しなかったとしてもノーリスク。ベッド専用香水「リビドー ロゼ」がこんなにも男性の性を開放的にしてくれるのは、その成分に秘密があります。甘く濃厚な香りの「イランイラン」は、抑制された感情を解き放ち、官能的な気分を高め、「オスモフェリン」にはフェロモンを意識した香り成分が含まれており、男性への印象を高め刺激してくれるのです。
 
メイクや下着、部屋の照明にまでこだわって彼の気を引こうとするのもいいけれど、マンネリセックスを解消したいのなら、まずはベッド専用香水「リビドー ロゼ」をワンプッシュして彼に会ってみてはいかがでしょうか? 案外簡単に彼のエロスイッチをONにできるかもしれませんよ。
 
【関連商品】彼の気持ちに火をつける、ベッド専用香水「リビドー ロゼ」

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事

関連キーワード
オトナ】の最新記事
  • 衝動と情熱……彼は次、あなたに何をする?
  • 実は抱いている、あなたへの「情欲」
  • コッソリ見てください…彼の「性衝動」
  • 彼が無性にあなたを求めたくなるのはどんな時?
  • 知ってる?彼があなたに感じる「性的魅力」
  • ここだけの秘密。口に出来ない彼の「淫らな欲望」
  • もうギリギリ!彼の中で「必死にこらえている欲望」
  • 彼が隠している「欲望」……あなたをどうしたいと思っている?
あなたへのおすすめ