ツルツルはあり?なし?ハイジニーナ脱毛に対する男の本音

 by ウラバナツミ


ハイジニーナ脱毛とは、V・I・Oラインの毛を永久に脱毛すること。外国では毛がないのが当たり前ということはよく聞きますよね。
エステサロンでもハイジニーナ用のコースが組まれていたり、施術の金額も安くなっていたり、ハイジニーナ脱毛は気軽に手を伸ばせる存在になってきました。
とはいえ、日本ではまだあまりなじみがない習慣であるのも事実。

そこでハイジニーナ脱毛に関する男女の声を集めてみました!

ハイジ女子に聞いた! 脱毛のメリット

まずは実際に脱毛をしている「ハイジ女子」たちに話を聞いてみました。

●その1:清潔
「生理の時の不快感が軽減しました。ナプキン使用時の蒸れも解消しますし、血もふき取りやすくなるので、清潔感が増しますね。心なしか匂いも気にならなくなった気がします」(27歳/栄養士)

●その2:下着選びの幅が広がる
「彼に新しく買った下着を見せようとしたら、がっつりはみ毛してて引かれた思い出があります……。脱毛をした今ではTバックのような際どい下着でも大丈夫なので、可愛い系からエロ系まで、下着選びが楽しくなりました」(30歳/看護師)


●その3:エッチなことも平気に
「エッチのときに今までは彼にアソコを見られるのが嫌だったけど、脱毛してからは見られても平気に。むしろ69のような、エッチなプレイも好きになりました」(31歳/事務)

このように満足するハイジ女子ですが、実際男性は女性のハイジニーナ脱毛についてどう思っているのでしょうか?

ハイジニーナ脱毛に対する男の本音

●その1:最初はびっくりするけど……
「今の彼女は、全く毛が無くて正直最初はビビりました。けど、実際セックスをしてみるとチクチクもしないし、肌が触れる感じが気持ちいい! 感度がいい気がしますし、ハイジ女子、大賛成です」(28歳/建築)


●その2:自分のためなら嬉しい
「しっかり脱毛されていると見た目がキレイ。それだけでなく、自分のために脱毛してくれたらかなり嬉しいっていうのが本音です」(33歳/デザイン)


●その3:最高の女子力
「足や脇の脱毛をしている女性はたくさんいるけれど、下の毛まで手入れの行き届いている女性は意外といない。持論ですが、下の毛まで手入れができている女性こそが最高の女子力の持ち主だと思いますね」(32歳/映像制作)





【PR】急な出費で今月ピンチ!!

ハイジニーナ脱毛は一朝一夕ではない!

男性の声としては「毛はあったほうがいい」「全くないのは引く」といったネガティブな意見もありましたが、全体的な意見としてはおおむね良好なようです。
清潔、はみ毛の恐怖からの開放、エロさもアップ(?)……となれば「ちょっと気になるかも」と思う方も多いことでしょう。

ハイジニーナ脱毛には一朝一夕にはならず! 毛質によっても変わりますが、サロンでの脱毛完了までには8カ月〜1年間かかるとのこと。
興味を持った方はハイジ女子の仲間入りをしてみてはいかがでしょうか?

【PR】自宅でかんたんケア☆

Written by ウラバナツミ
Photo by Linriel