ハードルの高い「ハイスペック男」と結ばれる秘訣とは?

by Gow!Magazine編集部

2015年02月13日 18:00

「バンドマン」「美容師容師」「バーテンダー」これらを仕事にしている男性は、女性と関わりが多いなどの理由から、とてもモテると言われています。

今回は、美容師の彼に片想いをしてしまったIさん(26歳・女性)がライバルと差をつけるためにとったある方法をご紹介します。

行きつけの美容師さんの優しさに惹かれ…


クリックで詳細ページに


私が彼に恋をしたのは今から2年前のこと。街で「カットモデルになってくれないか」と声を掛けられたのが出会いでした。

彼とは音楽やファッションの趣味が合い、髪を切ってもらっている間も話が弾んで、本当に楽しいひと時でした。

しかし当然ながら「お客さん」と「美容師」という関係性は変わりません。友達に相談してみても、「美容師は基本誰にでも優しいからねー。諦めて他の人探した方がいいかもよ」と言われるだけでした。

大好きな人に女の影!?

ある時、いつものように彼の店に行くと、彼が他の人の接客をしていました。その女性が彼と親しげに話している姿を見て、私は無性に嫉妬して、居てもたってもいられなくなってしまったのです。

それ以来、「少しでも彼に近づきたい」という思いが日に日に増していき、何か方法はないかと考えたのですが、もし食事に誘って断られたりしたら、もう気まずくてお店には行けなくなってしまいます…。途方に暮れていた時、ネットで見つけたのがメール占い「神言鑑定」
でした。



幸せへの道が照らされた瞬間

先生に彼への思いを明かすと、予想もしなかった返事をくださいました。

「彼は初めてあなたに会った時から一目惚れしています。しかし、真面目な性格なので、自制しているのです。あなたの方から積極的にアプローチしてみましょう。きっと彼はあなたの気持ちに応えてくれるはずです」

先生の言葉に勇気をもらった私は、ついに彼を食事に誘ってみました。彼の返事はOK。そして食事に行った日、彼の方から告白してくれました!

もしあの時、先生に相談していなかったら…と考えると、今でもゾッとします。それくらい、今は本当に幸せです。

人生は自分で切り拓いていく

今回ご紹介したIさんのように、「神言鑑定」では、様々な恋愛の悩みを実力派の占い師が解決してくださいます。今なら初回は無料で鑑定してもらえるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


【関連リンク】様々な恋愛の悩みを実力派の占い師が解決「神言鑑定」

関連コラム

彼が浮気をしているかも…と思った時、まずするべきこととは?
3年越しの恋愛を見事叶えた…ある意外なテクニックとは?
リアル体験談!最愛の元カレから「もう一度やり直したい」
「終わりにしたい…」そう思っていた女性の驚愕の不倫体験談

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Yasmin Pinheiro

恋愛 結婚 モテテク 婚活・恋活 恋愛観 占い

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

他の人に教える

ページTOP