別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!

 by Gow!Magazine編集部

 友達にも打ち明けられない秘密の恋の悩み、あなたは抱えていませんか?

 元彼との復縁や上司との不倫、恋人の浮気……あるいはあなた自身の浮気。そんなディープなお悩みを抱えている方におすすめの解決法をご紹介します。

 それは、最近女性誌やブログ、芸能人や業界関係者の間で「当たりすぎて怖い」と話題のメール占い、『キセキの泉』。今回は、体験された方にお話しを聞いてみました。

2年前に別れた恋人と復縁


クリックで詳細ページに

2年前に別れた恋人とどうしても復縁したくて、占い師や電話占いを渡り歩くジプシーみたいになっていました。

その空虚な放浪に終止符を打ってくださったのが『キセキの泉』だったのです。

私がほとんど説明しないうちから、「復縁ですか……でも、この人はもう既婚者ではないですか?」と彼のプライベートな状況を一発で当てられました。

あの身も蓋もない直裁的な言葉に、かえって私は勇気をいただいたのです。

私と別れて他の女性と結婚した彼ですが、人づてにその夫婦が不仲であることを知って、未練の心が再燃してしまったのです。

そんな私の気持ちも先生はすでに読み取っていて、「難しいけど可能性はあります。たぶん彼、今年中に離婚するから、そのときが再会を演出するチャンスよ!」と、時期的なことまで詳しくアドバイスしてくださいました。

その後、占い通り、彼は奥さんと離婚。そして先生のアドバイス通り、彼の相談的ポジションをキープしていたところ、距離がぐっと縮まって、彼は私の元へ戻ってきてくれました。

『キセキの泉』にはいくら感謝しても足りないほどです。(30代女性・OL)

初回鑑定は無料

 恋、仕事、人間関係、お金など悩みは人それぞれですが、メールなら暇つぶしにもなるし、気楽に相談できちゃいますよね。またこちらのサイトは今だけ初回鑑定は無料ということなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

【関連リンク】
復縁相談はメール占いサイト『キセキの泉』

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by The Feeling@Ar Shing Photography~阿成@感覺