苦しい恋愛ばかりしてしまう女性必見! 恋愛ノウハウ

 by Gow!Magazine編集部


草食男子がどんどん増えている今。女性の方から行動しないと、なかなか幸せがつかめない世の中になってきているのかもしれません。

好きな人がいてもなかなか告白できなかったり、気付いたら別の女性と付き合っていたなんてこともあったり。そんなの、悲しすぎますよね。

あの時、ああしていれば今頃はどうなっていたのだろう…。そんな後悔をしてみても、時間は巻き戻すことはできません。

「どうして辛い恋愛ばかりなんだろう…」そんな女性は必見!

恋をしている時の女性は、いつも以上に輝いて見えるもの。着る服に気を遣ってみたり、メイクにいつもよりも時間をかけてみたり。

でも、どんなに努力をしてみてもうまくいかない!なんてことも、時にはあるもの。

「もう諦めるべきなのかな」「頑張ってもムダなのかな」なんて、ついつい諦めモードになっていませんか?

そして、こういった場面にぶつかったとき、あなたならどうしますか?

もっと大胆にアプローチ? それとも少し様子を見るために、彼から一歩引いてみる?
ひとりで色々考えてみても、余計に分からなくなって、結局どうすればいいか不安な気持ちはどんどん増すばかり。

ここで、Aさん27歳のお話しを、少し聞いていただきましょう。

やっと手に入れた幸せ

私の好きな人は、大学時代の友達。当時は、よく遊んでいた友達グループの中のひとりでした。

彼への気持ちが動き出したのは、大学卒業後のある日。
偶然、会社帰りのスーツ姿の彼と出会い、一気に男の人として意識するようになりました。
ただ、もともと友達として仲の良かった私たちは、その後も特に発展することはなく…。
私も今の関係が崩れるのが嫌で、アプローチもせず、たまに2人で呑みに行くような関係のままでした。

けれど、私もそろそろ結婚を考え始める年齢。彼に、どうにかして私のことを好きになって欲しくて、彼と会える日は、普段はかないようなスカートを履いてみたりしました。だけど、鈍感な彼は、特になにも気付かないようで…。

もどかしい気持ちもいよいよピーク!
そんな時、職場の友達が「運命相談所」というメールでの占いを紹介してくれました。

正直、最初は「占いなんて…」と半信半疑でしたが、せっくなので試してみることに。
すると、驚きでした! そこで占ってもらった鑑定師さんのアドバイスは、私の心の奥底を本当に知っているかのように的確なんです。

向こうからのアクションを待っていた私に「自分から勇気を出して」と、驚くべきアドバイス。

ここで告白しなければ、きっと後悔する…。
鑑定師さんの言葉の後押しもあり、次に会うときに彼に自分の気持ちを伝えようと決めたんです。

そして、彼と2人で会い、話をしているときに、意を決して友達から男性として見るようになったこと、学生のときより大人になった私を好きになってほしいということ、今まで言えなかった気持ちを全部伝えました。

すると、彼の気持ちは、私と一緒のものだったのです!

卒業後、久しぶりに会ってドキドキしたこと、会うたびにキレイになっていくAのことをずっと想っていたこと…。でも告白して今の関係が崩れるのは嫌だったこと…。

今、私たちは結婚準備に向けて、一歩一歩準備を進めているところです。あの時、私がメール占いをしてなかったら…。そんなことをたまに考えたりもします。

本当に相談してよかった!今の私たちがあるのは、このメール占いのおかげなんですよ。
嬉しそうに話すAさんを見て、自分の幸せは、自分の力で掴んでいくものなんだと、改めて感じました。

想いを寄せる人に、なかなか自分の気持ちを伝えられないでいるあなた。一度、メール占いを試してみてはいかがですか。

■関連リンク
女性必見の恋愛ノウハウ「運命相談所」

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事