セックスの相性と性格の相性…あなたはどちらを重視する?

 by Gow!Magazine編集部


「体の相性」という言葉をよく耳にする。大人の交際においてセックスは欠かせないコミュニケーションツールの一つだが、どれくらい比重を置くかはその人次第だ。

しかし、セックスの相性が悪い男とは恋愛を続けていくのも億劫な気持ちになってしまうのも事実。

そもそも、セックスの相性なんて本当に存在するのだろうか。それってつまり、お互い好みのセックスのやり方が一致しただけではないだろうか?

それならば、相性は合わせることが出来るのではないか。いったい体の相性とはなんなのか?

体の相性は努力で合わせられるもの?

結論から申しますと、相性は確かにあり、そしてそれは結構大事な部分でもあるのは確かです。
恋愛において恋に落ちる時って、全く真逆の価値観を持つ人か心が共鳴したときですよね。

セックスも同じで、お互いが何を望んでいるかで相性が決まります。情熱だったり温もりだったり冒険だったり。ただ、これはおっしゃる通り、歩み寄り合わせていくことが可能です。それは、性格や人格が関わってくる部分だからです。
お互いを知れば知るほどよくなっていくのはこのパターンですね。

ですが、努力は全く関係ないものも存在します。それは「体の相性」ではなく「肌の相性」です。
こればかりはDNAレベルの目には見えない潜在意識に組み込まれている、脳とは別の部分。
その人の事を全く知らないのに出会ってすぐに隣り合わせに座り、二の腕がちょっと触れただけで、あぁ何だか心地よいなと思う感覚です。大概、そういう方とのセックスは良い。なんなら格段に、良い!

だから、人としてはダメな男なのに肌の相性がいいから離れられないの、なんて悩む女性がたくさんいるのです。かくいう私も20代まではそんな人とばかり交際していました。

どんなに綺麗ごとを言っても極上の快楽が存在するならそれを味わってみたいと思うもの。だから私がいつも言うのは「付き合う前に必ずヤル」という事です。

私は常々、「ヤラずに付き合うなんて、何て危ないのかしら」と思うのです。それは、気持ちも体も喜ばずしてどうやって2人の関係を高めていくの? と思うからです。

心も身体も!相手探しは貪欲に

私が通う整体に、ターザンというあだ名の仙人級整体師がいるのですが、その方いわく「感情がなくても俺の最高の技術を持って女性に向かえば必ず全員死ぬほどヨガる!」そうです。
この世がそんな究極のサービス精神を持つ男ばかりでしたらどれほど極楽かとも思いますが、とは言えやはり、女子としては感情も伴ったセックスをしたいもの。
凄い技術を持っているだろうターザンに興味はあるけれど、好きにはなれないから抱かれたいとも思わないんですもの。

そこで、心と体の重点はどこで手を打つのか? という事になります。私は両方の相性に対して若い時から貪欲でありました。自分だけの本当の人をずっと探していたように思います。

両方を兼ね備えているあなただけの男は必ずどこかに存在します。

私はいろんな人とヤッてきましたが、ようやくこの年にして出会うことができました。
体? 肌? はたまた心? いえいえ、全部を持った人を探して下さいね! 欲張りな女は魅力的ですよ。

西脇理恵プロフィール





西脇理恵

女優、タレント。レディース総長・テキ屋・美容師・秘書・トラック運転手・ラジオDJ・歌舞伎町mixbarオーナー・お笑い芸人・作家・MCなど数十種の職種、結婚出産 離婚など様々な経験の中、過去数万人の相談にのる。一人で十人分の人生を生きる男前。妹分弟分が各ジャンルに多数存在。様々なチャリティ発起人でもある。

2012年、アクション映画(タイトル未定)の主演に決定。

チャリティ活動にも従事し、NPO法人ミリタリーエアポート代表理事も勤める。

近著に「咲き走り☆ホットロード」(講談社)がある。

西脇理恵オフィシャルフェイスブックページ

Written by 西脇理恵
Photo by Grant 2704