「いい男」かどうか見極められない女子に読んでほしい記事5選

 by RioFurFur

最近合コンで出会った人とデートしてみたら最悪だった、とか彼氏がどーのこーのでたまりません、とかよく愚痴をこぼす女性がいますが、それって人生を無駄にしていると思いませんか?

もちろん、好んでそんな男性を選んだわけではないはず。

なぜ、そうなってしまったのか……

きっと、男を見極める時に、直感的な判断に頼り過ぎているのです。

これから、紹介する記事には、「いい男」かどうかをきちんと根拠をもって判断するための策がいくつも書かれています。

きっと、見る目が無いわけではないのです。

どのように男性を見たらいいか分かっていないだけなのです。

と言いつつ、そんな私も直感判断型で泣く目によくあいますが……。

さぁ、みんなで勉強しましょう!

「いい男」かどうか見極められない女子に読んでほしい記事5選

彼氏のダメンズ度がわかる17の行動
日常の彼氏のちょっとした行動で、その彼がダメンズかどうかを見極めることが出来ます。
「今の彼で本当にいいのかしら。」と今一度、自分の胸に問いかけ、是非彼氏をチェックしてみてください。



世界一細かい浮気を発見するための6つの方法
浮気してるんじゃないか……って気を揉む前に、この記事を読んでネチネチと相手の浮気チェックをしつくしてやりましょう。
浮気を見つけて、見切りをつけるかはあなた次第ですが……。



男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
「今日、ベッドに誘っていいのか?」という男の疑問を解決するコラムです。
逆にいえば、興味無い男性には間違っても、ここに書いてあるサインを見せないようにしましょう。
荒い吐息で「ホテルいこうよ〜」って言われて、おまけにボディタッチなんていう不快指数100超えな思いをしなくてすみます。



合コンで意中の彼をプロファイリングする方法〜音楽編〜
意中の男性に好きな音楽のジャンルを聞いてみてください。
そして、このコラムを読んで彼が、どのジャンルなのか当てはめてみて下さい。
きっと彼の本当の性格が垣間見えてくるはずです・・・。
予防線を張るのに有効的なプロファイリング術です。



正解率8割以上!煮え切らない彼氏の結婚願望度を暴く心理テスト
あなたの彼氏は、靴をはくときに座る、ストローを噛む、といった行動をしませんか?
これらの行動から彼の隠れマザコン度が分かっちゃいます!
今、お付き合いしている男性を見切る覚悟をも、持って読んでくださいね!



いかがだったでしょうか。

あとは、ただただ、みなさんが(私も!)「いい男」に出会えることを
祈るばかりです。幸あれ。

Written by RioFurFur