緊急アンケート!「セックス中にドン引きした彼女の行動は?」

by TAKESHI co.,ltd.

2011年08月16日 11:50



セックス中に彼氏が萎えてしまった…という経験のあるそこのアナタ。まさか「あれ? 快感の波が引いてしまったのかな?」などと思ったわけではありませんよね?違いますからね!そう、引いたのは、彼氏自身です。彼氏がアナタに引いているのです!

ということで、今回は20〜30代男性に「セックス中に引いてしまう彼女の行動・発言」を聞いてみました!

●彼女に「すごく黒いね」といわれてショック(22歳・学生)

男性は自分の性器を褒められると基本的には嬉しいものですが、ポイントを間違えると危険。「太いね」「カタいね」ならOKですが、「この黒光りがいいね」や「4つもホクロがあったよ」など生々しいものはNGです。

●「明日の朝早いからはやくしてね」といわれた(31歳・講師)

寝坊しないためにタイムスケジュールを管理することは社会人として立派ですが、その意識をセックスにまで持ち込むとムードはぶち壊しに。男性のヤル気もなくなってしまい、予定以上に早寝することになります。

●フェラのあと、かならず歯磨きをしに席をたつ(27歳・運送業)

気持ちは分かりますが、少しのあいだだけ我慢してください。アナタだって、クンニのあとにイソジンでうがいをされたら泣いちゃうくせに!

●セックスのテクニックで元カレを引き合いに出す(35歳・食品管理)

「元カレよりうまいね」「一晩で3回もできるなんてすごいね、元カレは1回ですぐ寝ちゃったよ」など、彼女に悪気がないところが萎えるポイント。目の前の彼女が元カレとヤリまくっている場面なんかを想像しちゃって、ひとりで妙なもやもやを抱えて眠るしかありません。

●彼女との初Hで、フェラがプロの流れと一緒だった(24歳・飲食店)

これは男性が彼女に対して疑いを持ってしまうパターン。「もしかして風俗店で働いているのでは…?」。とくに清純そうに見える女性の場合は引かれてしまう可能性大。素人のアナタもプロのアナタも、「本を読んでいっしょうけんめい勉強したんだよ♡」と最初にいってあげましょう。そのひとことで引かれるギャップから興奮されるギャップへ逆転!

●ナンパした女の子のおっぱいを愛撫してたら母乳が出た(30歳・デザイナー)

男性はいつまでたっても赤ん坊。胎内回帰願望を抱えています。社会でこわい思いをした日には、おっぱいを吸ったあと、そのまま胎内に入ってしまいたくなることもしばしば。けれど、そんな赤ん坊男子に母性本能を刺激されすぎて母乳を出してしまうのはNG。「え? なんで出せるの…?」さすがに男性も胎内でなく現実に帰ります。

●喘ぎまくっていた彼女に友だちへ電話させると、ふつうに談笑しはじめた(35歳・企画営業)

演技をアッサリやめてしまうのは、やめましょう。彼氏の中でなにかが崩れ落ちます。「ローターはヤバい〜〜!」と身をよじって叫んでいたはずの彼女に、リモコンローターを取り付けて街へ出ると、いっさい感じなくなったという悲しい話も聞いたことがあります。演技されていたと気付いた瞬間、男性の股間からはさっと血の気が引きます。

●イクのを「ヒーヒーフー!」と我慢するところがいや(30歳・公務員)

「もうダメ…」といいながら彼氏の腕を掴んで快感を我慢する彼女…など、イクのをためらうしぐさは男心をくすぐります。ですが、必要以上に我慢するのは危険。赤ん坊を産むのはもう少しあとのお楽しみにしておきましょう。もちろん、その流れで母乳を出してしまうのもNG。「え?なんで出せ…」この話はもうしましたね。

●イキそうなときに笑わされてそのまま萎えた(32歳・プログラマー)

「イッていい?」男性がこのセリフを口にするとき、それはとても重要なシーン。男性としてもここでは引かせないでほしいものです。(わざと引かせたとしたら、それは相当高度な寸止めテク。)「イッていいよ!」「キて!」はOK。「Come on!」「さぁ来い!」はNG。「イッていい?」に対して、おもしろい大喜利を思いついたら、それはしかたないのでOK。
 
男たちの心は繊細です。セックスの途中で気持ちが萎えてしまうことで、男としてのプライドが傷つき、彼女を満足させられなかった自分にふがいなさを感じ、彼女と友だちのガールズトークで「あいつ最近インポ気味で〜」なんて話題にされているところを想像し怯えるのです。

アナタも身に覚えはありませんか?

※一部、性的な表現、コンテンツを含むため、R-18とさせて頂きます。18歳以上の方はFacebookアカウントで会員登録・ログイン後、お楽しみください。また、閲覧記録などFacebook上には反映されませんのでご安心ください♪

ページTOP