季節問わず、汗をかきやすい脇や足の臭いケアをしている女性は多いと思います。
しかし、あの臭いについては汗をかかないからと言って気を抜いてはいませんか?
 

汗をかかなくても、あの臭いにご用心!

 
ラブコスメの調べで、男性へのアンケートの結果、エッチの時に男性が「正直、気になっている」と感じている事は、
 
3位;下着がボロボロだった
2位;脱毛が甘かった
1位;アソコが臭かった
だったのです!
 
エッチの際、男性はいつもデリケートゾーンをチェックしていることは判明しました。
 
さらに、自分では「盛り上がっている!」と思っていたラブタイムも、男性の本音は…
 

続きはこちら

 

関連コラム

 

「毛深いOラインにドン引き」男性のムダ毛にまつわる本音
「セックスフレンド」との正しい付き合い方10カ条
セックス依存症になりやすい人の特徴
妙にリアルでエッチな夢が?本当はこわい「色情霊」
HIV検査したことないの?ゲイじゃなくても知るべきエイズ問題
 
Written by yummy!編集部

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • 本命には禁物!「元カレ」の存在を感じさせてしまうセックステク
  • セックス直前にチェック! ボディケアリスト6つ
  • セックスで羞恥心を捨てるにはどうすればいいの? テクニック&考え方4選
  • もし躰を重ねたら……二人はどんなふうに愛し合う?
  • この先、あの人とエッチできる可能性はある?
  • そっと教えます……あの人の「セックス傾向」
  • 自覚はありますか? あなたが求めているセックス
  • な……なんか嫌!男性が困るセックス中のシチュエーション
あなたへのおすすめ